車やカバンなど貼るとこたくさん!犬のステッカーまとめ

車やカバンなど貼るとこたくさん!犬のステッカーまとめ

update

犬好きだということをアピールできるグッズのひとつ、ステッカー。車に貼ったり、カバンやインテリアに貼ったりと楽しめますよ。今回は犬好きならつい買いたくなってしまいそうになる、犬のステッカーをご紹介します。

update

一緒にドライブ!車にかわいい犬のステッカー

自動車に乗る犬

shutterstock.com

まず始めに、車に張るとかわいい犬のステッカーをご紹介します。

犬のステッカーを貼った車で、愛犬とドライブなんて素敵ですね!

DOG STICKER 犬種別・名前入り

最初にご紹介するのは、犬種別のシルエットデザインのステッカー。

おすすめポイントは、愛犬の名前を入れてオーダーメードできるという点です。

デザインの種類も豊富なので、どれにしようか迷ってしまいます。

愛犬家のお友達へのプレゼントとしても、喜んでもらえそうですね。

DOG STICKER 犬種別・名前入り

犬屋オリジナルステッカー ノッてますデザイン

ノリノリの犬たちのイラストが、とってもかわいいこのステッカー。

このステッカーを貼っている車を見かけたら、つい笑顔になってしまいそうです。

愛犬の名前も入れることができますよ。

犬屋オリジナルステッカー ノッてますデザイン

犬屋オリジナルステッカー ちょい悪デザイン

タバコにサングラスの、ちょい悪犬がデザインされているこちらのステッカー。

いつもはかわいい犬たちが、一丁前にバイクやアメ車を乗りこなしている、ユニークなデザインです。

犬屋オリジナルステッカー ちょい悪デザイン

人気!オリジナル愛犬ステッカーを愛車だけでなくカバンやスマホにも

続きまして、車だけでなくカバンやスマホにも貼って楽しめそうな、かわいいステッカーをご紹介します。

お気に入りの写真から作る、オリジナルペットステッカー

最初にご紹介するのは、看板屋さんが制作してくれる、本格的なステッカーです。

プロならではのクオリティで、愛犬の写真を元にオリジナルステッカーを作ってもらえますよ。

あなただけのお気に入りの愛犬ステッカー、いかがですか?

お気に入りの写真から作る、オリジナルペットステッカー

愛犬ステッカー

こちらのお店では、様々なタイプの愛犬ステッカーを取り扱っています。

反射タイプや、写真入り、スマホにぴったりなプチサイズのステッカーまでありますよ。

愛犬ネーム入りの、エンブレムタイプのステッカーもおすすめです。

愛犬ステッカー

犬のオリジナルステッカー・名前入り

次にご紹介するのは、犬雑貨Hoiが取り扱っている犬のオリジナルステッカー。

個性的でおしゃれなタッチの、犬のイラストが特徴的です。

どのシールもかわいいので、つい愛犬以外の犬種ステッカーも揃えたくなってしまいそう…。

犬のオリジナルステッカー・名前入り

うちの子似顔絵ステッカー

続きましても、犬雑貨Hoiの犬ステッカーをご紹介。

愛犬の似顔絵をオーダーメイドできるステッカーです。

屋外用のカッティングシートを使用しているので、耐久性もばっちりですよ。

うちの子似顔絵ステッカー

おすすめ!何度でも貼ってはがせるマグネットステッカー

最後に、何度でも貼ってはがせるマグネットタイプのステッカーをご紹介します。

気分に合わせて貼る場所を変えたりできるので、使い勝手も良いですよ。

ILOVEデザイン マグネット

アニメ風なタッチのイラストが特徴の、こちらのマグネット。

背景が、犬種の原産国の国旗になっているのもおもしろいですね。

ちなみに日本原産の柴犬のマグネットシールは、桜もデザインされていてかわいいですよ。

ILOVEデザイン マグネット

犬種別マグネットタイプのステッカー

先にご紹介した犬雑貨Hoiからも、マグネットタイプのステッカーが販売されています。

眺めていると、じわじわくる個性的なタッチのイラストがたまらないですね。

犬種別マグネットタイプのステッカー

犬種(シルエット)が選べて名前が入る、『オリジナルマグネットステッカー(2枚セット)』

飼い主の希望する犬種や頭数に合わせて、デザインをお願いできるこちらのステッカー

シンプルなデザインなので、どこに貼ってもかわいくおしゃれに活用できそうですね。

オリジナルマグネットステッカー(2枚セット)

犬のステッカー・まとめ

自動車と家族と犬

shutterstock.com

どのステッカーも、愛犬への愛情が溢れまくっていますね。

ぜひお気に入りのデザインを見つけてくださいね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (4件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

4 名無しさん
通報

好きな動物やキャラクターのステッカーってついつい見たり、買ってしまったりしますよね。お店には結構いろんな種類のものが置いてあるので、見るだけでも十分に楽しめそうです。お気に入りのものがあったら後悔しないように買っておきたいですね。

3 名無しさん
通報
2

自動車事故などが起こった時のためでそうですよ。具体的には、犬が同乗していた場合は車の中から犬も忘れずに救出してほしいというアピールになり、家に犬を置いてきている場合は飼い主が帰ってこれない間も犬の世話をしてくれる誰かを家に呼んでほしいというアピールだそうです。

警察の方がどのように連絡するのかはわかりませんが、「赤ちゃんが乗っています」ステッカーも同じような役割だそうです。

2 名無しさん
通報

このステッカーってなんのために貼ってるの?

家の玄関に「猛犬注意」なんてのは昔の家によくあったけど、

他人が車を突然開けることもなさそうだし、

誰に向けての犬アピールなんでしょうか?

1 てぼう豆
通報

ど・れ・に・し・よ・う・か・な。とやってはみたけど、どれも選べないっっ。どれも欲しいけど、さすがに全部を変えるほどのお金はないから、そうしたらいいのかな。くじを手作りして、くじ引きでもやってみちゃう。自分で選ぶよりは早く決定できるよね。