スキッパーキ の価格は?ブリーダーと里親のなりかたについても解説

スキッパーキ の価格は?ブリーダーと里親のなりかたについても解説

update

黒い毛と丸っこい体が特徴的なスキッパーキは希少種です。購入するとなると価格はどれくらいでしょうか?どのブリーダーがスキッパーキを取り扱っているでしょうか?この犬種の里親募集をしているサイトについても紹介します。

update

スキッパーキってどんな犬?価格はいくら位?

スキッパーキ

shutterstock.com

ベルギー産のスキッパーキは、どんな特徴のある犬でしょうか?

販売されている価格についても解説します。

しっぽがないのが特徴のスキッパーキ

スキッパーキは鼻の先からお尻や足先まで全身黒色で丸っこい小型犬です。

日本犬のようなすらっとした顔だちで三角耳です。

体はシャープではなく丸っこく愛らしい形をしています。

きれいな黒毛は長毛と短毛の中間でダブルコートです。

尻尾は断尾されてましたが、近年は動物愛護のため残す傾向にあります。

老人の散歩のお供として人気だったスキッパーキ

スキッパーキはおとなしくて温厚な犬種なので、ベルギーでは「老人の散歩のお供」とも呼ばれます。

好奇心旺盛で運動も大好きで社交性もあります。

スキッパーキの価格相場

スキッパーキ(シッパーキ)
■誕生日:06月07日生まれ
■毛色は:ブラック
■性別は:♂(男の子)
■価格は:294,000円(税込み)
出典:http://www.e-koinu.jp/koinu/1.sukipa.htm

国内では珍しい犬種なので海外から輸入する方法があります。

輸入する場合、大体10万円あたりですが、諸経費がかかるので、合計30~40万円ほどかかりそうです。

国内で販売されているスキッパーキの価格ですが、相場は雄犬が25~30万円、雌犬が30~35万円が相場のようです。

スキッパーキの子犬の販売個体の例を取り上げますが、すでに売約済みなので価格を参考にできます。

登録すれば出産情報が受け取れます。

スキッパーキのブリーダーをご紹介します!

犬を訓練をしたい場合は、ブリーダーが販売する子犬から購入することをおすすめします。

スキッパーキを取り扱うブリーダーを紹介します。

ペットショップを通さないブリーダー「みんなのスキッパーキブリーダー」

国内最大級のペットブリーダーズサイトで、成約件数3万件を突破しました。

ブリーダー専門直販なので、かわいくて健康な子犬をお値打ち価格で提供しています。

みんなのスキッパーキブリーダー

スキッパーキの安心ブリーダー「フィーリングドッグ」

飼い主、子犬、ブリーダーの気持ちが一つになることを目指すブリーダーです。

独自のパピートレーニング済み販売も行っています。

フィーリングドッグ

スキッパーキの優良ブリーダー「ペットだワン」

広大な犬舎とドッグランを併設した埼玉県に犬舎があるブリーダー

適度な運動とストレスがかかりにくい環境で育つので、温厚でおとなしい子犬ばかりです。

ペットだワン

スキッパーキのブリーダー「いい子犬.jp」

全国の優良ブリーダーネットワークを使って、希望犬種を販売しています。

スキッパーキは希少種なので予約販売がほとんどですから、問い合わせましょう。

いい子犬.jp

スキッパーキのブリーダー「子犬のブリーダー.jp」

希少種やテリア種を中心に扱う神奈川県茅ケ崎市のブリーダーです。

健康で素直な子犬の繁殖をモットーとしています。

子犬情報を見て、問い合わせ、注文予約する仕組みです。

子犬のブリーダー

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (3件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

3 名無しさん
通報

輸入するから40万円にもなるっていうわけね。かわいいし買いたいなという感情はすごいあるけど、この金額を目にしてしまったら、動画や画像を眺めているだけでいいかもしれないって思えてきてしまった。40は凄すぎる・・・

2 あめ菓子
通報

スキッパーキ知らないなーと思ったら、希少種とのことだそうで納得しました。希少種なら、目にする機会もそう多くはないでしょうからね。もっと顔を見たいと思ったので、スキッパーキの画像を検索してみてきたいと思います!!可愛いんだろうな〜〜

2 さくら
通報

丸まった尻尾が可愛いですね。でもスキッパーキってはじめて聞いた名前です。スキッパーキってちょっと面白い名前だし一度聞いたら忘れなさそうだけど、日本ではまだまだ知られていない犬なのかな?周囲で飼ってる人も見たことないな。