【セレブ犬】海の見えるカフェでランチ♪家族と一緒が嬉しくてニコニコなワンコ

【セレブ犬】海の見えるカフェでランチ♪家族と一緒が嬉しくてニコニコなワンコ

update

夏になったら一度は行ってみたい海の家。そんな憧れの場所で、ジョイ・グレースちゃんがランチを楽しんでいました。

update

Instagramユーザーの@joyjoygraceさんが飼っているわんこ、ジョイ・グレースちゃん。

とある日、ご実家近くにステキなカフェを見つけたそうで、ジョイ・グレースちゃんを連れてランチに来たようです♪

海が一望できるダイニングカフェ!

カフェ

@joyjoygrace/anicas

ステキなカフェですね~!

海を一望できるなんて、なんて贅沢なんでしょう。

こんなステキなダイニングカフェが近くにあったら、絶対行っちゃいますね!

オーストラリアンラブラドゥードゥル

@joyjoygrace/anicas

ステキなカフェに、ジョイ・グレースちゃんも大満足♪

セレブ感が漂うジョイ・グレースちゃんにぴったりですよね!

それにしても、ママさんたちがお食事中もおとなしく待っていられるなんて、本当におりこうさん。

どんなおいしいランチを食べたんでしょうね~??

うらやましすぎる...

わたしもジョイ・グレースちゃんになりたいなぁ~

協力/anicas 参照/Instagram@joyjoygrace

「もっとしてくれる?」
\パパさんのなでなでタイムが大好きな甘えっ子の柴犬ちゃん/

次の記事へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板