おそろいのスイカのお洋服でホームセンターに出かけたよ!カートの中でお利口さんなみくちゃんとりなちゃん

おそろいのスイカのお洋服でホームセンターに出かけたよ!カートの中でお利口さんなみくちゃんとりなちゃん

update

7月のある日のこと。みくちゃんとりなちゃんはママさんと一緒にホームセンターにお出かけしました。カートの中で静かにしながらも、興味津々なとっても可愛いふたりをご覧ください。

update

みくちゃんりなちゃん、おそろいのお洋服可愛いね~

スイカのお洋服がとっても似合ってます♪

そんなふたり、ママさんとホームセンターにやってきました。

柴犬

@9648miku/anicas

『ホームセンターって、いろんな物が置いてあるのねぇ~』

興味津々なふたり。でも、カートの中できちんと静かにしてます。

大好きなおもちゃを目の前にしても、絶対に飛び出しません。

ふたりともとってもお利口さんなんです。

『ね~?このおもちゃ、楽しそうね~』

あ、ママさんなんかステキなおもちゃ、見つけたようですよ~

『あ!あれ、ワタシたちがいつも食べてるおやつじゃない?』

『ママ、あの大好きなおやつ買ってくれるかしら?』

お利口さんなふたりには、きっとたくさんご褒美があったはず♪

協力/anicas 参照/Instagram@9648miku

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板