
お嫁に行くってホント?!犬のミミちゃんのウェディングドレス姿を大公開!
2428
update
「コスプレ犬」のミミちゃん、今日はステキなドレス姿です。よく見ると、ウェディングドレスみたいだけど・・・。もしかして、ミミちゃんお嫁に行くの?!

「コスプレ犬」のミミちゃんは
いつも面白カワイイお洋服でみんなを楽しませてくれます。
今日のお召し物は「ドレス」♪
どこかのパーティーにお呼ばれですか??
あたち、お嫁に行きましゅの。

@3i3ihana/anicas
ミミちゃん、とってもカワイイ「ドレス」姿です!
でもよく見ると、「ウェディングドレス」じゃない??
も、もしかして・・・
ミミちゃん、お嫁に行くの?!
これから結婚式よ。

@3i3ihana/anicas
ミミちゃん、お隣がダンナ様ですか??
2人とも、ビシッと決めてこれから結婚式なのかな~。
ミミちゃんがお嫁に行っちゃうなんて
パパさん悲しいでしょうね(笑)
なーんちゃって、「ドッキリ」よ。

@3i3ihana/anicas
実はこれ、「ドッキリ」!!
ホントの結婚式じゃなくて、お友達とのコスプレショーだったみたい♪
ミミちゃん、ホントにお嫁に行っちゃうのかと思ってビックリした~(笑)
でも、いつか本当にお嫁さんになるとき
ミミちゃんの「ウェディングドレス」姿が見れたらいいなぁ♡
協力/anicas 参照/Instagram@3i3ihana
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 「はぁぁ~、出たにゃ」猫のムーンくんのちょっと変わったおトイレスタイルに爆笑!
- おトイレに用を足しにやって来たムーンくん。おトイレに入ると、立ったままじーっと動きません。実はムーンくん、おトイレの仕方がちょっと変わっているんです!
- 猫のエンタメ
- 3944
-
- みんなできるかな~??犬猫4姉弟の「待てチャレンジ」がめちゃスゴイ&カワイイ♪
- 以前、とある番組の依頼で撮影した「待てチャレンジ」動画。今回ママさんがその動画を公開してくれました。果たして、犬猫4姉弟のチャレンジはうまくいくんでしょうか?!
- 犬のエンタメ
- 3002
-
- 「邪魔にゃ!」ってした後にそっと構って合図をする猫くん。ツンデレっぷりがたまらなく可愛い
- Instagramユーザー・@yuandtoroさん家の柴犬ゆうくんと猫のとろくんはとっても仲良し!相思相愛なふたりですが、とろくんはゆうくんに対してツンデレなところがあるんだとか。なんだかんだいって、ゆうくんにかまってほしいとろくんが可愛すぎです!
- 猫のエンタメ
- 3811
-
- 弟猫くんにマジで怒られちゃった兄犬くん。タジタジっぷりがたまらなく可愛い!
- 弟猫とろくんに「遊ぼうよ」と誘う兄犬ゆうくん。でも、誘い方が強かったらしく…とろくんご立腹!とろくんにマジで怒られちゃってタジタジになるゆうくんが可愛いすぎです。
- 犬のエンタメ
- 4218
-
- 「うまうまちょうだーい!…Zzz」寝ながらもおねだりポーズしちゃうチワワくん
- ふかふかなベッドでお休み中のタラオくん。熟睡しているはずなのに、何かをおねだりするような仕草をしています。タラオくん、夢の中でもおいしい物をおねだりしてるのかな~??
- 犬のエンタメ
- 3487
mofmo掲示板
-
- シーズーは貴重な犬?見かけないんだけど…
- シーズーってペットショップでもあまり見かけないと思いませんか?
- 20
- コメント
僕もシーズーでワンちゃんデビューを果たしたけど、時々入る感じかな。
-
- 犬って歯磨き必要なのですか??
- 歯磨き効果のあるガムやおもちゃの存在はしっていましたが、犬は歯磨きが必要なのですか? うちは歯磨きまでしていないので、するべきなのか、ふとおもいました。
- 0
- コメント
してますよ~。小さい頃からやってるからか、うちの子は歯磨き嫌がりませんね。口臭しなくなるし、口の中が雑菌だらけだと、その雑菌が体内に入ることにもなるので、健康のためには絶対にしたほうがいいですよ。
-
- 真夏のお散歩の対策教えてください!仕事の関係上、お昼にしか散歩できません。
- 仕事の関係上、お昼にしか散歩に行く時間がとれません。 飼い始めたばかりですが、夏の散歩がこんなにも負担がかかるなんて、想像もしませんでした。 夏の散歩対策おしえてください!!うちの子は、フレンチブルックの生後6か月です。
- 0
- コメント
どんなところにお住まいでしょうか。アスファルト、コンクリート、タイル等の道路しかないということであれば、特にフレブルということであればそういったところでは無理と思います。自然な公園等でもあればそこまで車等でお連れになり木陰を中心として遊ばせることは可能かもしれません。その場合でもマナー水以外に飲み水は必携と思います。冷却ウエアー等ご用意されるなど考え得るできる限りの対策はしてやった方が良いでしょう。日の出前後の早朝、日没後の道路が冷えた夜間は無理なのでしょうか。我が家でも田舎ですが5時から1時間程度の早朝散歩(土の道路中心に)をしています。