
お布団を洗いたいママvsお布団で遊びたいチワワくん!2人の攻防戦が面白すぎ!!
3559
update
ママさんがお布団を洗おうと思い寝室に行くと、お布団の上にはタラオくんの姿が。お布団を回収したいママさんに対して遊びモード全開のタラオくん。果たして、ママさんはお布団を洗うことはできるのでしょうか?!

とある日。
お天気がいいので、お布団を洗おうと思ったママさん。
寝室に行くと、お布団の上にはタラオくんの姿が・・・。
遊びモード全開!!

@licca_tarao_0311/anicas
「タラちゃん、お布団洗うよ~」
ママさんがお布団を回収しようと思ったら、タラオくんは遊びモード全開!
タラオくん、ママさんが遊びに来てくれたと思ったみたい。
お目目を見開いて大興奮♪
お布団は渡さないでしゅよ!

@licca_tarao_0311/anicas
「お布団洗いたいんだよ~」と
お布団を回収しようとするママさんに対し、お布団で遊びたいタラオくん!
お布団を取られないように真ん中に陣取ります!!

@licca_tarao_0311/anicas
「お布団を洗いたいなら、ボクを遊び倒すでしゅ!!」
タラオくん、なかなか譲ってくれません(笑)
果たしてママさん、お布団を洗うことができたんでしょうか・・?!
協力/anicas 参照/Instagram@licca_tarao_0311
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- その“胸毛”にモフりたい!!夏毛から冬毛に変わってモッフモフになった豆柴くん
- 本格的な冬になり、やっと換毛期が終わったと言う豆助座衛門くん。夏毛から冬毛に変わり、モフモフな姿になりました。思わず「モフりたい!」と思うほどモッフモフになった豆助座衛門の姿をご覧ください。
- 犬のエンタメ
- 2331
-
- 「パパ…♡」寝ているパパさんにピタッと張り付く豆柴くん。幸せが表情からダダ洩れです!
- ソファで横になっているパパさんにピタッと張り付いて、一緒に添い寝している豆千代くん。幸せ溢れる光景にとっても癒されます。
- 犬のエンタメ
- 2632
-
- 別々のお泊りから一夜明けた柴犬&猫ちゃん姉弟。離れたことで絆がより深くなりました。
- ペットホテルにお泊りしていた3柴&猫ちゃんきょうだい。ホテルから帰ってきて、ますます4きょうだいの絆は深まったようです。仲睦まじい姿に癒されます。
- 犬のエンタメ
- 3355
-
- 「はぁん?!」パパとの二人の時間を妹犬に邪魔された兄犬。ムスッとした表情が可愛すぎる
- パパさんとふたりっきりの時間を堪能していた豆千代くん。すると、そこへ妹犬のモチ代ちゃんが!モチ代ちゃんに至福の時間を邪魔されて不機嫌な顔になる豆千代くんにクスッとしちゃいます。
- 犬のエンタメ
- 3903
-
- 「もういい?!もういい?!」ご飯を前に"待て"をする豆柴くん。前足をパタパタして待ちきれない様子がかわいい
- 今日はご飯の時間に"ロング待て"を頑張ったまめ丸くん。前足をパタパタさせながら必死で我慢する姿が可愛いんです。
- 犬のエンタメ
- 3904
mofmo掲示板
-
- 先住の猫と新しく迎える猫の相性
- 自宅にいる猫と、実家にいる猫が一緒に住むことになった場合 お互いの猫に配慮することはありますか? 実家では猫を飼うことが難しくなったので、引きとる方向で話が進んでいます。
- 0
- コメント
まず引き取ったら、ゲージの中に入れて先住猫にあわせないまま数日過ごさせましょう。先住猫に存在を知らせることで、面会までに心の準備をさせてあげましょう。その後面会させるときは、慣れるまではお互いゲージ越しのほうがいいと思う。最初が大事なので、じっくりじっくり慣らさないとだめです。
-
- 皆さんは、ペットが万が一脱走した場合の対策などありますか?
- 犬を飼って1年経ちました。トイプードルです。 我が子のように可愛いです。迷子になったらどうしようと、ふと考えてしまい 皆さんは、迷子になった際の対策、ならないようにする対策などあるのでしょうか?
- 0
- コメント
入り口にゲートを付けていることと、首輪に住所や連絡先を書いていますね。まぁマンションなので脱走しても同じ階のフロアをうろうろするくらいなんでしょうけど。
-
- 猫のダイブを辞めさせたいです。
- 高い場所からダイブして、飼い主の私の寝ているところにとびかかってきます・・・。 辞めさせるにはどうすべきですか?
- 0
- コメント
あはははwwww他人事だと超面白いwwww飼い主が喜んでると思ってるんじゃない?反応するから何度もやるんだろうね~。