怪獣“ハカイダー”参上!ぬいぐるみへの愛情表現がちょっぴり激しい柴犬ちゃん

怪獣“ハカイダー”参上!ぬいぐるみへの愛情表現がちょっぴり激しい柴犬ちゃん

update

こなつちゃんには、お気に入りのぬいぐるみがあります。そのぬいぐるみを前にすると、「怪獣ハカイダー」に変身しちゃうこなつちゃん。愛情表現がちょっぴり激しめなんです。

update

柴犬のこなつちゃんには、ある“お気に入り”があります。

それは、ぬいぐるみ

ぬいぐるみを見つめる柴犬

@makonatu/anicas

こなつちゃんのお気に入りは、この「キティちゃんのぬいぐるみ」です。

“え・・?これ、キティちゃんなの?!”と思った方も多いはず。

確かに、一見キティちゃんに見えないかもしれません(笑)

実はこれ、ママさんが何度も何度も手直ししたもの。

なぜ手直しが必要なのかって??

だって、これをこなつちゃんに見せると

こなつちゃんが『アレ』に変身してしまうから!!

怪獣“ハカイダー”

ぬいぐるみを噛んでいる柴犬

@makonatu/anicas

ママさんがぬいぐるみをこなつちゃんに渡した途端

ガブガブと、スゴイ形相でぬいぐるみにかぶりつくこなつちゃん・・!

そうなんです、、こなつちゃんはこのぬいぐるみが好きすぎて

『怪獣ハカイダー』に変身してしまうのです!!

無残な姿に・・・

ボロボロなぬいぐるみ

@makonatu/anicas

あぁ、、キティちゃん!

またまた無残な姿になってしまいました(笑)

これはまたママさんの手直しが必要ですね~(笑)

でも、こなつちゃんはそれだけこのぬいぐるみが好きってことなんだよね♪

愛情表現がちょっぴり激しめだけど、そんなこなつちゃんが可愛くて愛おしいっ♡

協力/anicas 参照/Instagram@makonatu

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板