【笑撃画像】ただいま充電中につき少々お待ちください…。電気で動く柴犬くん?!

【笑撃画像】ただいま充電中につき少々お待ちください…。電気で動く柴犬くん?!

update

まったりとした表情でくつろぐ柴犬のこたろうくん。でもよく見ると、こたろうくんのしっぽから充電ケーブルが伸びているような・・。未来型のワンコは充電して動くようになるのか!?

update

柴犬のこたろうくん

Twitterユーザー@kotaro_changさんちのこたろうくんは6歳になる柴犬の男の子。

2019年に弟くんができたこたろうくんは、弟くんと一緒に遊んだり

時には優しく見守ったりと、日々お兄ちゃんぶりを発揮しているようです♪

柴犬

@kotaro_chang/twitter

そんなこたろうくんの、とある画像がTwitterで話題に!それがコチラ!

ただいま充電中。。

まったりとしたお顔でくつろぐこたろうくん。

でも、こたろうくんのしっぽの先をよ~く見てみると…充電ケーブルが。

んんっ、充電ケーブルがしっぽから続いている!…ま、まさか充電中・・!?(笑)

柴犬

@kotaro_chang/twitter

最近はバッテリーを充電して走らせる電気自動車とか電化製品がドンドン出ていますが、

まさか、犬も充電する時代になったとは…!!(笑)

こたろうくんの表情が『待機中』みたいなのがまたツボ♡

このツイートを見た人からは、

「あと何パーセントで満充電?」とか「未来型イヌ!!」などのコメントが届いていました♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板