美肌の秘訣はたわし?!イタ気持ちいいマッサージで極楽気分な14歳のおじいちゃんパグ

美肌の秘訣はたわし?!イタ気持ちいいマッサージで極楽気分な14歳のおじいちゃんパグ

update

14歳4か月になるパグの八兵衛くん。歳をとってくると気になるのが、やっぱりお肌。そこで、若々しい美肌を目指してあるモノを使ったマッサージをはじめたようですよ!

update

Instagramユーザー@huxxiさんちで暮らすパグの八兵衛くんは

14歳4か月になるおじいちゃん。

見た目は14歳とは思えない可愛らしい八兵衛くんですが

歳をとってきて最近気になることがあるようなんです。

それは、お肌。

確かに、歳ってお肌に1番出やすいですからね~・・

そこで八兵衛くんは、お肌のために“あるモノ”を使ったマッサージをはじめたそうなんです!

「たわし」マッサージ

たわしでマッサージしてもらっているパグ

@huxxi/anicas

そう。

それは「たわしマッサージ」です!

八兵衛くんは、寒さ対策で冬はいつもお洋服を着ていますが

蒸れ防止のために1日2回お洋服を脱ぐようにしているんだとか。

その時を活用して「たわしマッサージ」をすることにしたんですって。

さて八兵衛くん、「たわしマッサージ」はどうかしら?

チクチクするぅ~

たわしでマッサージされているパグ

@huxxi/anicas

ママさん、八兵衛くんの背中を入念にマッサージ。

『う~んチクチクするぅ~』と、たわしのチクチク感が気になるみたい。

でも、逃げないでじっとしていますね?

意外と気持ちいいのかな??

チクチク気持ちいい~♪

たわしでマッサージされているパグ

@huxxi/anicas

そのうちにゴローンと横になっちゃった八兵衛くん。

これは『気持ちいい』のサインかな??

たわしのチクチク感がクセになっちゃったりして♪

これで気持ちよく美肌を手に入れられたら、一石二鳥だね!!

八兵衛くん、美肌目指してがんばってね♡

協力/anicas 参照/Instagram@huxxi

太陽が眩しくてママを見失ったワンコ
\見つけた時の安心した顔が愛おしすぎる/

次へ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板