“お花の妖精”が舞い降りた♪お揃いの花飾りが可愛すぎる柴犬シスターズ

“お花の妖精”が舞い降りた♪お揃いの花飾りが可愛すぎる柴犬シスターズ

update

柴犬のみく・りなちゃんのお家の庭には、お花がたくさん咲いています。そのお花で髪飾りを作って2匹に付けてあげると、お花の妖精のような可愛さでした。

update

Instagramユーザー@9648mikuさんちの柴犬姉妹、みく・りなちゃんは

お庭散歩が大好きです。

時期になると、お庭にはカワイイお花がたくさん咲くので

みく・りなちゃんもお花見を楽しんでいるんだそう。

ちょうどお花が見頃になった4月のある日、飼い主さんはお花を摘んで

みく・りなちゃんの花飾りを作ることに。

頭に花を乗せて嬉しそうな黒柴

@9648miku/anicas

早速みくちゃんに付けてあげた飼い主さん。

キャー!かわいい~~!!

まるでお嫁さんみたい♪

かわいい花飾りにみくちゃんもご機嫌なようで、笑顔が弾けます!

頭に花を乗せている赤柴

@9648miku/anicas

妹のりなちゃんにもお揃いの花飾りを付けました。

りなちゃんはりなちゃんで、めっちゃカワイイ~!!

やっぱり美人はお花が似合いますね~♪

りなちゃんは早くお庭で遊びたくて、真顔になっちゃったんだそう(笑)

でも、このおすまし顔がイイ感じです!

頭に花を乗せて並ぶ黒柴と赤柴

@9648miku/anicas

2匹とも、カワイイ花飾りがお似合いで可愛すぎます!!

まるで“お花の妖精”みたい♡

とってもステキな2匹の姿に癒されますね♪

協力/anicas 参照/Instagram@9648miku

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板