「ショック…」飼い主に怒られてあからさまに落ち込むワンコに“10万いいね”!

「ショック…」飼い主に怒られてあからさまに落ち込むワンコに“10万いいね”!

update

Twitterユーザー@_riyaさんがお部屋の掃除をしていると、愛犬のサンくんがやって来ました。危険な薬剤を使っていたので、強めに「アブナイ!」と怒鳴るとサンくんはかなりショックを受けてしまったようで…

update

狼犬のサンくん

狼犬の「サンくん」は、Twitterユーザー@_riyaさんちで暮らす

3歳の男の子。

布団の上でくつろぐ狼犬

@_riya/twitter

サンくんの姿がこちら。

凛々しくてカッコいいですね~!

大きくて強そうな印象を受けますが、こう見えて実はとっても甘えん坊。

飼い主さんのお友達が遊びに来ると、普段は折れているお耳をピンと立てて

“撫でてアピール”をするんですって♪可愛らしいですね~♡

さらに、サンくんは喜怒哀楽がお顔に出やすいタイプなんだそう。

ある日、飼い主さんがお部屋の掃除をしていると近づいて来たサンくん。

サンくんが舐めると危険な薬剤を使っていたため、強めに「アブナイ!!」と怒鳴ると…

しょぼ~ん……

布団の上でくつろぐ狼犬

@_riya/twitter

あらら、、サンくん自分が悪いことをして怒られちゃったと思ったのか

しょんぼり…。

これは明らかに落ち込んでますね(笑)

飼い主さんもサンくんを心配してつい怒鳴ってしまったようですが、サンくんにはかなりショックだったみたい…。

お耳が変な角度になったまま近づいて来なかったようです(笑)

このサンくんの姿をTwitterに投稿したところ、あからさまな“しょんぼり感”に

コメントが殺到していて、何と10万いいねが集まっているといいます。

とっても愛くるしいサンくんの姿、せひみなさんもチェックしてみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板