驚かずにはいられない!たった2ヶ月で驚異の成長を遂げたワンコが話題!!

驚かずにはいられない!たった2ヶ月で驚異の成長を遂げたワンコが話題!!

2823
update

ほたてちゃんはグレートデンという大型のワンコ。現在4ヶ月のほたてちゃんは驚異のスピードで成長を続けていて、その成長っぷりが話題になっているんです。

2823
update

グレートデンのほたてちゃん

Twitterユーザー@mimiodenさんは

ワンコ2匹、ニャンコ1匹、イグアナ、テグー、トカゲ、リクガメ、アルマジロなど

いろんな動物たちと暮らしています。

今回ご紹介するのは、グレートデンの「ほたてちゃん」です。

くつろいでいるハスキー犬とグレートデン

@mimioden/twitter

ほたてちゃんの姿がこちら(写真右)!

一緒に写っているのは、お姉さんハスキーの「おでんちゃん」です。

ほたてちゃんは現在生後4ヶ月。

3月に飼い主さんのお家にやって来ました。

ほたてちゃんは“グレートデン”という大型のワンコだけあって、生後4ヶ月なのにこの大きさ!

1歳のおでんちゃんと変わらない体格ですね(笑)

何と体重はすでに20㎏もあるんだそう。

メキメキと大きくなっているほたてちゃんですが、その驚異の成長っぷりが分かる写真が

今話題になっているんです!!

その成長っぷりをご覧ください!

ビフォー

見つめ合っているハスキー犬とグレートデンの子犬

@mimioden/twitter

こちらは、ほたてちゃんが飼い主さんのお家に来たばかりのころの様子。

キャーーッ!小っちゃくてカワイイ~~♡

このころはまだおでんちゃんの頭くらいの大きさしかありません。

しかし、それから少し経つと…

一緒に寝ているハスキー犬とグレートデン

@mimioden/twitter

わぁ!!

だいぶ大きくなりましたね(笑)

一緒に寝ているおでんちゃんとあまり変わらなくなってきました。

さらにここから少し経つと……

アフター

後ろを向いているハスキー犬とグレートデン

@mimioden/twitter

何と!おでんちゃんと同じ大きさに!!

いや、、むしろおでんちゃんより大きくなってるかも…?!

飼い主さんがこの写真を撮ったのは、2ヶ月の間。

つまり、ほたてちゃんはたった2ヶ月の間にこんなに大きくなったというわけなんです!!

飼い主さんも、ほたてちゃんのあまりの成長っぷりに驚きを隠せない様子(笑)

これから先、ほたてちゃんがどのくらい大きく成長するのか楽しみですね♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー