「た、助けて~!」シャンプーが嫌でパパさんの肩に避難するトイプーくんが可愛すぎ♪

「た、助けて~!」シャンプーが嫌でパパさんの肩に避難するトイプーくんが可愛すぎ♪

update

トイプーのジェムくんはお風呂が苦手。シャンプーをしようとすると、パパさんのところへ逃げて行ってしまいます。パパさんの肩の上に必死で避難しようとするジェムくんが可愛すぎます。

update

Instagramユーザー@rosie.cherie.jaimeさんのお家には、3匹のトイプー親子がいます。

お母さんのロージーちゃん、娘のシェリちゃん、息子のジェムくんです。

今日は、みんなで“お家シャンプー”の日。

3匹いっぺんにシャンプーするのは大変なので、1匹ずつ順番でシャンプーします。

まずは、ジェムくんからです。

「シャンプーするよ~」

ママさんがジェムくんを呼びに行きます。

しかし、ジェムくんの姿が見当たりません。

部屋の中を探すと…

肩に乗る犬

@rosie.cherie.jaime/anicas

あ!いました!

おや?パパさんの肩の上に乗っかって何をしてるのかな??

実はジェムくん、お風呂が苦手。

ママさんに「シャンプーするよ~」と言われて、思わずパパさんのところへ避難していたんです。

パパさんに助けを求めるなんて、ジェムくん可愛すぎ~♪

でも、シャンプーしないわけにはいきません。

最終的にシャンプーすることになったジェムくんは…

見つめる犬

@rosie.cherie.jaime/anicas

ふわふわモコモコに大変身~!

シャンプー前も可愛かったけど、シャンプーしたらさらに可愛くなりました!!

まるでクマのぬいぐるみみたい♪

シャンプーと聞いて思わず逃げちゃったジェムくんだけど、シャンプー後はご機嫌のようです。

頑張ったジェムくん、ホントに偉いね♡

協力/anicas 参照/Instagram@rosie.cherie.jaime

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板