本当は下りられるけど…。優しいお兄ちゃんに甘える柴犬さんが可愛すぎると話題!【バズ部】

本当は下りられるけど…。優しいお兄ちゃんに甘える柴犬さんが可愛すぎると話題!【バズ部】

update

大好きなお兄ちゃんとお散歩に出かけた柴犬のこかげくん。階段に差しかかると、急に立ち止まってしまいました。実は、こかげくんは“あること”を狙っているんです。その“あること”とは??

update

柴犬のこかげくん

Twitterユーザー@kokage0616さんちで暮らすこかげくんは、9ヶ月の男の子。

何でも嚙みたいお年頃で、追いかけっこが大好きなやんちゃさんです。

抱っこされてご機嫌な犬

@kokage0616/twitter

そんなこかげくんには、大好きな人がいます。

それは、飼い主さんの息子くんです。

息子くんはずっとワンちゃんが飼いたくて、10年間ねだり続け、こかげくんをお迎えしました。

今ではこかげくんにメロメロなんだそうですよ♪

とっても仲良しな2人の日課は、お散歩。

お散歩に行くと、こ~んな微笑ましい光景が見られちゃうんです!

階段が降りられない犬

@kokage0616/twitter

お散歩コースの途中で階段に差しかかりました。

すると、こかげくんが立ち止まってしまいました。

もしかして、階段が怖いのかしら?

息子くんがリードを引っ張っても下りようとしません。

そんなこかげくんを見かねた息子くんはこんな行動に…!

抱っこされる犬

@kokage0616/twitter

何と、こかげくんを抱っこして階段を下りはじめました!

息子くん、めっちゃ優しい!!

実はこかげくん、本当は階段もガンガン下りるんだそう。

「お兄ちゃんは抱っこしてくれるはず…」と甘えているんです♪

いつも優しく抱っこしてくれるので、わざとこうして下りられないフリをしているんですね(笑)

何てカワイイんでしょう~♡

可愛くて微笑ましすぎる光景に、ほっこり癒されます!!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板