かわいい姿に9万人が胸キュン♡タオルの上で「ゴロン」するウズラさんが話題!【バズ部】

かわいい姿に9万人が胸キュン♡タオルの上で「ゴロン」するウズラさんが話題!【バズ部】

update

ヒメウズラのうず太郎くんは、元捨て鶏。今では飼い主さんにすっかり懐いて、捨て鶏とは思えない超リラックスした姿を見せてくれます。可愛すぎるうず太郎くんに胸キュンです。

update

ヒメウズラのうず太郎くん

Twitterユーザー@Migi_cさんちのうず太郎くんは、元捨て鶏。

当時、飼い主さんを探しましたが見つからず、@Migi_cさんちに迎えられました。

今では捨て鶏とは思えないほど懐き、@Migi_cさんの大切な家族の一員となりました。

ほかの鳥と違って飛べないので、遊んでほしくても飼い主さんのところへは来れませんが

足元にペタッとくっ付いて甘えてくるんだそうです。

手の中で寝転ぶ鳥

@Migi_c/twitter

飼い主さんに可愛がられてすっかり警戒心がなくなったうず太郎くん。

リラックスすると、こ~んな姿を見せてくれるんです!

タオルの上でゴロ~ン♪

横になった鳥

@Migi_c/twitter

うず太郎くん、タオルの上で横になってる!

鳥さんのこんな姿、初めて見ました。

ワンちゃんや猫ちゃんみたいに、鳥さんも横になるんですね!!

きっと優しい飼い主さんのもとで安心しきってるんでしょうね~♪

超リラックスモードのうず太郎くんが可愛くて、思わず胸キュンです♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板