バランス感覚にご注目!立て掛けてあるクッションの上に器用に寝るワンコが超可愛い【バズ部】

バランス感覚にご注目!立て掛けてあるクッションの上に器用に寝るワンコが超可愛い【バズ部】

update

トイプードルのアフロくんの寝ている姿が話題になっています。何故なら立ててあるクッションの上にバランスを取りながら寝ているからです。クッションにしがみついて器用に寝ている可愛いアフロくんをご覧ください。

update

トイプードルのアフロくん

Twitterユーザー@afros_mammyさんちのトイプードルのアフロくんは4歳の男の子。

風船遊びとボール遊びが大好きです。

好奇心旺盛でお茶目で甘えん坊です。

常に遊びや悪戯することを考えています。

犬 立つ

@afros_mammy/twitter

アフロくんの寝ている姿がとっても反響を呼んでいるんです。

それは、こちらです。

犬 寝る

@afros_mammy/twitter

ええええ!?

立っているクッションの上に寝ていますよ~!

なんていうバランス感覚を持っているんでしょうか?

器用なワンちゃんですね~。

いつも何かしらの上に乗っているそうですが、この柔らかいクッションを倒さないで寝ているのは凄いですね!

クッションにしがみついて寝ている可愛いアフロくんから目が離せません♡

この投稿に寄せられたコメント

「なんつーバランス感覚だよw」「ウフフ☺️ 可愛いすぎてずっと見てられるね❤️」「スリルが欲しい模様」「かわいい?ちっちゃい子がしがみついて寝てますね」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板