大きなお腹をモフモフした~い♡ポテポテ具合がたまらないニャンコに5万人が釘付け!

大きなお腹をモフモフした~い♡ポテポテ具合がたまらないニャンコに5万人が釘付け!

update

とてもアスリートタイプとは思えないボディをしている猫のぼっちゃん。そのポテポテ具合がとっても可愛いんです。大きなお腹はモッフモフで、クッションのようです。これにはたくさんの方達がモフモフしたいと反響しています。

update

猫のぼっちゃん

Twitterユーザー@Kendo92goさんちの猫のぼっちゃん(本名ボンヌちゃん)は女の子。

猫じゃらしを追いかけるのが大好きな運動神経抜群のアスリートタイプです。

とても人見知りで飼い主さんだけには甘えん坊です。

猫 見る

@Kendo92go/twitter

そんな運動神経抜群のぼっちゃんですが、とてもアスリートタイプとは思えないボディが話題になっています。

こちら、ご覧ください!

猫 寝る

@Kendo92go/twitter

いやぁぁ、可愛すぎです!

何ですか、このポテポテ具合は・・・。

大きなお腹はモッフモフ♡

まるでクッションみたいですね~。

大きな体に小さなあんよがチョコンとついている感じがまた可愛いですね♡

とっても可愛いぼっちゃんに釘付けです。

このポテ具合にたくさんの人が癒されています。

この投稿に寄せられたコメント

「このお腹に寝てみたい笑」「なんて可愛い..??笑 この姿みるだけで癒されますね? わがままボディ大好物です??」「おおぉぉぉ。。。 可愛い? この猫ちゃんのこのシチュエーションのクッションかぬいぐるみ希望✨(笑)」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板