パピーなのに“貫禄”たっぷり!遊び疲れてイスにもたれかかるコーギーさんに15万人が爆笑【バズ部】

パピーなのに“貫禄”たっぷり!遊び疲れてイスにもたれかかるコーギーさんに15万人が爆笑【バズ部】

update

ペットショップからコーギーの一斤(イッキン)ちゃんを連れて帰って来た@MwBIUAKrHcJnuBfさん。遊んでいたら疲れちゃったようで、イスにもたれかかって一休みしはじめました。その格好が貫禄たっぷり!思わずクスッと笑っちゃう姿をご覧ください。

update

コーギーの一斤(イッキン)ちゃん

一斤(イッキン)ちゃんは、Twitterユーザー@MwBIUAKrHcJnuBfさんちで暮らす女の子。

まだ生後3ヶ月のパピーちゃんです。

好きな遊びは、ロープの引っ張りっこや音の鳴るおもちゃで遊ぶこと。

とっても元気に駆け回り、パタリと寝ちゃうんだそうです。

トイレで座っている犬

@MwBIUAKrHcJnuBf/twitter

@MwBIUAKrHcJnuBfさんが一斤ちゃんをお迎えしたのは、7月のこと。

お迎えしたばかりのころは緊張気味な子が多いですが

一斤ちゃんはペットショップから連れ帰った日からよく遊んでいたようです。

たくさん遊んで遊び疲れちゃったのか、ふと見るとこ~んな姿に!!

座椅子に寄りかかる子犬

@MwBIUAKrHcJnuBf/twitter

イスにもたれかかる一斤ちゃん。

何という貫禄でしょう!

まだパピーちゃんで、しかもペットショップから来たばかりなのにこの“ボス感”!!

これは将来、なかなかの大物になりそう(笑)

きっと、優しい飼い主さんのお家に来てリラックスしてるんでしょうね~♪

可愛すぎる一斤ちゃんに思わず笑っちゃいますね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板