思わず吹き出しちゃう♪飼い主さんの手に今にも噛み付こうとするニャンコに爆笑!【バズ部】

思わず吹き出しちゃう♪飼い主さんの手に今にも噛み付こうとするニャンコに爆笑!【バズ部】

update

猫別府くんが今にも飼い主さんの手を噛みつこうとしているショットが話題になっています。お口をあんぐり開けて「さあ嚙むぞ!」と嬉しそうな表情をしている猫別府くんがとっても可愛くてクスッとさせられます。

update

猫の猫別府くん

Twitterユーザー@necoveppさんちの猫の猫別府くんは男の子。

落ち着きがなく、襖に登ったり、カーテンに飛びついたり、常に動き続けています。

猫 見る

@necovepp/twitter

そんな猫別府くんのあるショットがとっても面白いと話題になっています。

こちらをご覧ください♪

「さぁ、ガブするよっ!」

猫 噛む

@necovepp/twitter

大きなお口をあんぐり開けて今にも飼い主さんの手に噛みつこうとしている猫別府くん(笑)

可愛い~♡

とっても嬉しそうですね~♪

もともと保護猫ということもあってなのかとてもやんちゃな性格で機嫌の悪い時に頭を撫でようとすると、パン

チされたり、甘噛みされたりするそうです。

しかし、飼い主さんはこう言います。「ただそれはそれでご褒美なのでわざと噛まれに行っている自分もいます

(笑)」

お茶目な猫別府くんにクスッとさせられますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「ヒャッハー! と言うセリフを当てたいw」「やばい可愛いwめちゃ可愛いw」「本気笑笑」「おもろいわー。」「躍動感パネェ笑」「か.む.ぜっ?️?️✨」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板