苦しくないのかな?クッションに押し付けたダックスさんの曲がった鼻に9万人がビックリ!【バズ部】

苦しくないのかな?クッションに押し付けたダックスさんの曲がった鼻に9万人がビックリ!【バズ部】

update

大好きなクッションに鼻を押し付けてそれをハムハムしているミニチュアダックスフンドの天ちゃん。よく見ると、天ちゃんのお鼻がかなり曲がっているんです。天ちゃんはこれでリラックスしているようです。可愛い天ちゃんから目が離せません。

update

ミニチュアダックスフンドの天(てん)ちゃん

Twitterユーザー@ten_kashさんちのミニチュアダックスフンドの天(てん)ちゃんは女の子。

ロープの引っ張り合いや追いかけっこ、ボール遊びが大好きです。

ビビリの犬見知り、人見知りなのでお家で遊ぶのが好きです。

家族が大好きな甘えん坊です。

犬 立つ

@ten_kash/twitter

お気に入りのクッションをハムハムしながら寛いでいる天ちゃん。

犬 寝る

@ten_kash/twitter

あらら、随分とお鼻が曲がっていますね(笑)

こんなにワンちゃんのお鼻って曲がるんですね~。

飼い主さんも初めは痛いんじゃないかと心配したそうですが、リラックスできているようなので見守っているそ

うです。

可愛い天ちゃんから目が離せません♡

この投稿に寄せられたコメント

「うちのダックスも床にフガフガする時よく鼻曲げながらフガるので 「うわっ!鼻曲がってる?大丈夫か」って思いながら見てます。。。」「ホントだぁ〜 すごく曲がるんですねぇ? 折れ目と言うかシワと言うか、くっきりしてますもんね???」「うちのこもすんごく曲がりますよ〜? 心配になって獣医さんに聞いたことあります「犬は鼻を左右にクニクニ動かせるんですよ、なにせ嗅覚が命ですからね〜」と笑われました」「ダックスあるあるですよー。クシャミの瞬間とかも結構曲がってるんでお見逃しなくww」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板