スッポリ包まれて気持ち良さそう~♡クッションで眠る柴犬くんが可愛すぎると話題【バズ部】

スッポリ包まれて気持ち良さそう~♡クッションで眠る柴犬くんが可愛すぎると話題【バズ部】

update

@KOGUMAtheSHIBAさんの家には犬をダメにするクッションがあるそうです。そこで気持ち良さそうに眠っている柴犬のこぐまくん。クッションにスッポリ包まれてこれは確かに病みつきになりそうです。とっても可愛いこぐまくんに癒されます。

update

柴犬のこぐまくん

Twitterユーザー@KOGUMAtheSHIBAさんちの柴犬のこぐまくんは5/5生まれのもうすぐ4ヵ月の男の子。

ボールで遊ぶのが大好きです。

犬 笑う

@KOGUMAtheSHIBA/Twitter

@KOGUMAtheSHIBAさんの家には犬をダメにしてしまうというソファーがあるのだとか・・。

「zzz・・・。」

犬 寝る

@KOGUMAtheSHIBA/Twitter

これは確かにダメにしてしまうかもですね(笑)

スッポリ包まれて気持ち良さそうに寝ているこぐまくん。

飼い主さんもついついケージから出してここに寝かせてしまうのだとか(笑)

こぐまくんはこのソファーをカミカミするそうですがこのクッションは全く破れないそうですよ(笑)

気持ち良さそうに眠るこぐまくんにとっても癒されました♡

この投稿に寄せられたコメント

「アカンやつ☺️かわいい」「隣でダメになりたいですね。」「だめにならないでぇ(*^_^*)」「犬もダメにされるのか? 他のオタクでは、猫だったなァ 人をもダメにするでしょ? このクッションは最強か?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板