3分はなかなか長いワン…。カップ焼きそばを前に辛抱強く待つ柴犬さんにクスッ【バズ部】

3分はなかなか長いワン…。カップ焼きそばを前に辛抱強く待つ柴犬さんにクスッ【バズ部】

update

カップ焼きそばを前にした柴犬のももちゃん。焼きそばの前で目を閉じてじっとしています。まるで3分待っているようなももちゃんが可愛くてクスッとさせられます。

update

柴犬のももちゃん

Twitterユーザー@momonosekaiiiさんちの柴犬のももちゃんは4歳の女の子。

インドア派でおもちゃで遊ぶのが大好きです。

娘さんとはぬいぐるみで遊んでもらい、息子さんとはロープの引っ張り合いっこをしています。

犬 笑う

@momonosekaiii/twitter

お昼ご飯にカップ焼きそばを食べようとテーブルに持ってきた@momonosekaiiiさん。

それを見ていたももちゃんは飼い主さんの足元に来ました。

ももちゃんを膝の上に抱っこするとももちゃんは・・・。

「3分はなかなか長いんだワン・・・。」

犬 待つ

@momonosekaiii/twitter

目を閉じてじっとしています。

なんだか辛抱強く焼きそばを待っているみたい(笑)

とってもお利口さんですね~♪

とっても可愛いももちゃんにクスッとさせられますね♡

この投稿に寄せられたコメント

「ペヤングこの間初めて食べた。こんな感じで私も待ってた(笑)」「この気持ちわかる〜」「見れば見るほど笑いが止まらなくなる1枚wwwww」「行儀がいい」「そろそろかなぁ…♡」「早く3分たたないかなぁ♪」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板