健気な姿にキュン♡コップを倒しちゃって“猛反省”するニャンコが可愛すぎると話題【バズ部】

健気な姿にキュン♡コップを倒しちゃって“猛反省”するニャンコが可愛すぎると話題【バズ部】

update

エキゾチックショートヘアのもんじゃちゃんは、コップを倒すクセがあるみたい。ある日、飼い主さんが目を離した間にコップを倒しちゃったようです。「あ〜あ、やってもうた〜」と言わんばかりにしょんぼりして反省するもんじゃちゃんが可愛くて笑っちゃいます。

update

エキゾチックショートヘアのもんじゃちゃん

もんじゃちゃんは、Twitterユーザー@pipipimonchanさんちで暮らす6歳の女の子。

大人しくてマイペースな性格です。

人懐こくて誰にでも寄って行くんだそう。

女の子だからか、特に男性が好きなんだそうです。

猫 お座り

@pipipimonchan/twitter

そんなもんじゃちゃんには、ある“クセ”があるんだそう。

その“クセ”とは、なぜかコップを倒しちゃうこと。

ある日、飼い主さんがちょっと目を離した間に事件が…!

猫 倒れたコップを見つめる

@pipipimonchan/twitter

何と、もんじゃちゃんがコップを倒しちゃっていました!

いつも席を離れるときはコップを片付けているそうですが、このときは片付け忘れていて

戻って来たらこの状態だったそうです…。

コップを倒しちゃったもんじゃちゃんは、しょんぼり

飼い主さんは、片付けなかった自分が悪いと思っているので一度も怒ったことはないそうですが

もんじゃちゃんは、「あ〜あ、やってもうた〜」と頭をうなだれて猛反省しています。

このしょんぼり感が何て健気(笑)

めっちゃ反省しているもんじゃちゃんが可愛すぎです♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板