配達完了の報告写真にポメさんが!?ナイスショットすぎる一枚に8.9万人が爆笑【バズ部】

配達完了の報告写真にポメさんが!?ナイスショットすぎる一枚に8.9万人が爆笑【バズ部】

update

@motopii0331さんにAmazonの配達員さんから荷物の配達完了の写真が送られてきました。よく見ると、そこには愛犬のしんくんの姿が。明らかにしんくん狙いのナイスショットな写真に笑っちゃいます。

update

ポメラニアンのしんくん

しんくんは、Twitterユーザー@motopii0331さんちで暮らす7歳の男の子。

いつも元気いっぱいで、お散歩やお庭遊びではミニ四駆ばりのスピードで駆けずり回っているんだそう。

甘えん坊で、飼い主さんがソファーでくつろいでいると隣にやって来て腹ばいになり

ナデナデを要求してくるんだそうです。

犬 外を眺める

@motopii0331/twitter

ある日、Amazonでお買い物をした@motopii0331さん。

すると、Amazonの配達員さんから配達完了を知らせる写真が送られてきました。

その写真を見た@motopii0331さんは、思わず大爆笑!

その写真がこちら。

外を眺める犬の写真

@motopii0331/twitter

荷物と一緒にしんくんが写っています!

実は、しんくんは警戒心が強く性格も強気なので

配達員さんや郵便屋さん、野良猫ちゃんを見るとギャンギャン吠えまくるんだそう。

恐らくこの時も配達員さんに吠えまくっていたと考えられます。

でもこの写真、明らかにしんくんにアングルが合ってますよね(笑)

写真を撮る際にワンコまで入れてくれるなんて、何てナイスな配達員さんなんでしょう!

きっと、しんくんが可愛くて思わず写真に入れたくなっちゃったんでしょうね♪

@motopii0331さんも、配達員さんの気の利いた写真に

「配達員さんナイスショットすぎんか」とコメントを付けて投稿しています。

とってもナイスでかわいい写真にほっこり&笑っちゃいます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー