おでこの泥汚れまでカワイイ…♡“シュワッチポーズ”で片手に収まる豆柴パピーが話題【バズ部】

おでこの泥汚れまでカワイイ…♡“シュワッチポーズ”で片手に収まる豆柴パピーが話題【バズ部】

update

@mattariya_37さんが白豆柴のテツくんをお迎えしたのは、6年前。当時は、片手に乗るくらいのサイズでした。おでこに泥を付けてシュワッチポーズをしているテツくんが可愛くてたまりません!

update

白豆柴のテツくん

テツくんは、Twitterユーザー@mattariya_37さんちで暮らす男の子。

人見知り・犬見知りがひどいそうで、家族の前でだけ甘えん坊な面を見せてくれるんだそう。

ママさんやパパさんのどっちの手の中におやつがあるか当てるゲームが大好きなんだそうです。

犬 ごろ寝

@mattariya_37/twitter

そんなテツくんが飼い主さんのお家にやって来たのは、6年前。

お迎えしたての姿がこちらです!

子犬 バンザイポーズ

@mattariya_37/twitter

お目目もお耳も全部が小っちゃくてカワイイ~!

短いお手手でシュワッチしているのもめっちゃキュートです!!

当時はまだ片手に乗るくらいのサイズで、パパさんが片手で持ち上げると

こうして両手を広げて飛ぶようなポーズを見せてくれたんだそうです。

よく見たら、おでこが汚れていますね?

どうやら、泥が付いていたようでお迎えする前から付いていたみたい。

泥遊びでもしちゃったのかな♪

もうおでこの泥汚れまでカワイイです(笑)

とってもラブリーなちびテツくんにメロメロになっちゃいます♡

テツくんをもっと見たいと思った方は、飼い主さんのTwitterをのぞいてみてくださいね!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー