カワイイ笑顔に5.4万人が爆笑♪穏やかにお散歩拒否するワンちゃんが話題!【バズ部】

カワイイ笑顔に5.4万人が爆笑♪穏やかにお散歩拒否するワンちゃんが話題!【バズ部】

update

お散歩中に歩きたくなくなっちゃったワンコのもなかちゃん。飼い主さんがリードを引っ張っても道路に座ったまま動きません。なぜか笑顔を浮かべて穏やかに拒否するもなかちゃんが可愛くて笑っちゃいます。

update

ワンコのもなかちゃん

もなかちゃんは、Twitterユーザー@monaka_no_onakaさんちで暮らす女の子。

性格はちょっとワガママでお嬢様気質。

ちやほやされるのが大好きで、散歩中に道行く人に撫でられに行くのを至上の遊びにしているんだそう。

顔の可愛さにステータスを全振りしたような子で、

飼い主さんはそれに負けていろいろ許してしまっているそうです。

猫 くつろぐ

@monaka_no_onaka/twitter

そんなもなかちゃんは、お散歩が大好き。

でも、ちょっとでも疲れたり行きたいコースから外れるとこうなっちゃうんです!

犬 散歩拒否

@monaka_no_onaka/twitter

「歩くのイヤ!」と言わんばかりに、道路に座り込んでしまいました。

飼い主さんがリードを引っ張っても動こうとしません。

これは完全にお散歩拒否ですね~。

もなかちゃんは、1度のお散歩で4,5回はこうして拒否するようです。

それにしても、もなかちゃんの表情が何ともカワイイですね~♪

拒否っているのになぜ笑顔なんでしょう…(笑)

穏やかに笑顔でお散歩拒否するもなかちゃんが可愛くて笑っちゃいます!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板