犬になったら出来ること、やってみたいですか?

犬にしか出来ないことってありますよね。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/16

もしも犬になれたとしたらどんなことをしてみたいですか?

6 名無しさん
通報

犬になったら、犬にしかできない事ってなんだろ、うーん、散歩しながら電柱にオシッコ?それは人間でもやる気になればできるか。。。。犯罪だけどね。犬にしかできない事って、夜思いっきり遠吠えしてみるとか?

5 名無しさん
通報

犬になりたいのではなく犬が人間になっていろんな気持ちを聞いてみたいです。

4 おしるこ
通報

だらしない犬になりたい。もう、ぐうたらな生活をしたい。好きなだけ食べて、寝たいだけ寝て。こんなのを毎日続けてぐうたらやりたいもんです。でも、ご飯は美味しいのをちゃんと用意してもらいたい。目指せ!わがまま犬。

3 名無しさん
通報

犬のタレントになりたいで〜す。写真パシャパシャ撮られたり、抱っこされたり、写真集出てバカ売れしたり、CMいっぱい出たり、もうやりたいことダラケェ。

2 部屋の窓
通報

犬になったら可愛い顔して飼い主さんに思いっきり甘えたいです。可愛い顔を武器にして甘えちゃいたいかな。人間だと、印象悪くなるけど、犬なら大目に見てもらえるワン!!

1 名無しさん
通報

だらだらしたい…。社畜なので、一日家でのんびり過ごしたい。嫁さんに甘えて、可愛がってもらって、だらだら過ごしたい。。。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板