猫の種類、あなたは全部言えますか?

猫の種類って全部で102あるそうです。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/30

あなたは猫の種類を全部言えますか?知っている種類は何ですか?

10 名無しさん
通報

メインクーンとか、アビニシアンとか、スフィンクスとか、アメリカンカールとか、アメリカンショートヘアとかラグドールとか、ベンガル、スコティッシュフォールド、マンチカンぐらいじゃなかなー何日間もねこのことを勉強したらもっと行けそうな気がする(謎の自信)

9 名無しさん
通報

102って!!!動物病院の先生でも無理でしょ。10,20くらいならスラスラ出てきそうな気はするけどねぇ。それも写真見せられて「この猫は?」みたいに聞かれたらって感じかなぁ。

8 名無しさん
通報

102て!煩悩の数が108だから、それに近いってことでしょ。煩悩すら全部言えないのに、猫の種類102とか言えるわけないww

7 メリーランド州
通報

100を超えてるなら絶対無理やわ。それに、動物って新しい種類が作られていくから、増えるでしょ。だから、いつの間にか新種が生まれて、知らない種類の猫がいっぱいって感じ。102もあるなら、相当な記憶力の持ち主でないと、全てを言えないだろうなとも思います。

6 名無しさん
通報

全種類言える人っているの?学者でも難しいのでは?20~30ぐらいかな

5 名無しさん
通報

全部言える人ってあまりいないよね。もしもいたら会ってみたいわ。全てを言える人って猫博士くらいだよね。知らない猫の種類いっぱいあるもん。

4 エステ
通報

チンチラ、アメリカンショートヘア、三毛猫、ロシアンブルー、白猫、黒猫、、、もうこれ以上出てこない。たったこれだけしか言えないなんてショック。もっと知っていると思ったのに・・・

3 名無しさん
通報

猫って102種類もあるの?そんなの全部言えるわけない、20個でもいえたらいい方だよ

2 花模様
通報

全部も何もさ、私は102種類もいることを今ここで知ったから、言えません!!知りません!!102の表を見たら、知らない猫ばかりなんだろうなって想像がつきます。

1 名無しさん
通報

全部って、どんだけいるんだろ…アメショー、スコティッシュ、マンチカン、ロシアンブルー、シンガプーラ、スフィンクス、アビシニアン…20くらいまでなら言えそうだけど、まだ知らない種類もたくさんいそうだしなぁ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板