チャウチャウ犬が好きな人

チャウチャウ犬好きな人いませんか?

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/30

チャウチャウもいえない顔が好きなんですが、同じようにチャウチャウ犬が好きいう人話しましょう。

9 名無しさん
通報

かわいいけど販売されてるの見たことないな。大型犬は飼育しにくいよね~。散歩も必要だし。友達の家では夏になるとチャウチャウがライオンみたいなカットになってたよ。暑いんだろうね。

8 名無しさん
通報

何とも言えない顔してるのがブサカワ!毛が長くてふわっふわなので触ってるだけで癒されます。飼うのは大変かもしれないけど

7 パートワン
通報

うちも好き。顔もだけど、ベロがキリンみたいに黒色をしているのもなんか好きなのよね。犬でベロが黒い子ってそんないないような気がして、なんか珍しいわって感じてね。ピンクの子の方が基本的には多いよね。だから黒が貴重に思えて。

6 名無しさん
通報

大人しい性格で見た目もカワイイし最高にモフモフできる犬なので大好きだよ!

5 名無しさん
通報

私も家族もみんなチャウチャウが大好きですね。頻繁にチャウチャウが話のテーマになっているほどなんです。いつも笑っているように見えるあの顔が一番好きです。もう可愛いのなんのって!

4 名無しさん
通報

二日前に、チャウチャウがお散歩されているのを見ました!チャウチャウ大好きですけど、本物を生で見たのは一昨日が初めてで、テンションがめっちゃ上がりました!あんなに可愛いんですね。より好きになりました。帰ってから早速画像検索して、もっと楽しみました。

3 名無しさん
通報

もふもふで凄い触り心地がいいよね、チャウチャウって!近くで飼ってた人がいて、しょっちゅう触らせてもらってたわ

2 ダイナミック
通報

あの顔は個性的で、他の犬にはない魅力を持っています。癒し系な顔ですよ。かわいすぎますよね。言葉には表せない可愛らしさがあります

1 名無しさん
通報

チャウチャウって大きくて可愛くて凄く好きだなぁって思うけど、日本ではあまり飼育されていないのかな?リアルに見たことないんですよね。ペットショップとかでも売ってるのかな?いつか生でモフってみたい犬種ですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板