沼津にあるおすすめの猫カフェをご紹介!

沼津にあるおすすめの猫カフェをご紹介!

1567
update
posted2016/12/09

この記事では静岡県沼津市にあるおすすめの猫カフェを紹介しています。静岡県内にはまだまだ猫カフェは少ないですが、現在沼津市には2件の猫カフェがあります。あなたのライフスタイルや好みに合わせて選んだ猫カフェにぜひ行ってみましょう。

1567
update
posted2016/12/09

沼津の猫カフェで癒されよう♪

www.flickr.com

富士山を望むことができる港町として有名な沼津市。 日々の生活、観光やショッピングの合間に、猫カフェで息抜きしてみませんか? 可愛い猫ちゃんたちがあなたを待っていますよ。

沼津の猫カフェ「猫カフェ にゃんこ」

www.nekocafe-nyanko.com

沼津初の本格猫カフェです。 10名以上から、予約・貸切利用も可能です。

椅子席とじゅうたん席をご用意いたしました!
猫ちゃんとごろごろしたり、時にはなでなで~♪
夢のような癒しの空間へ是非一度遊びに来てください!!お待ちしております♪ 
出典:http://www.nekocafe-nyanko.com/index.html

猫の情報

常時30匹前後の猫が出迎えてくれます。

おすすめメニュー

www.nekocafe-nyanko.com

フードメニューはピザ、マフィン、ベーグルがあります。 マフィン(1個200円)はバナナ、チョコ、ブルーベリーから選ぶことができ、大きくて食べごたえがあります。

ドリンクメニューは200円~です。

基本情報

住所:静岡県沼津市寿町10-17 電話番号:055-946-5625 営業時間:平日12:00~20:00(最終入店時間19:00) 土日、祝日12:00~20:00(最終入店時間19:00) 定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)

「猫カフェ にゃんこ」のHPはこちら

料金

1時間1,000円(1ドリンクつき) ※延長料金・・・15分200円

利用するにあたっての注意点

初めて利用する場合は特に、利用にあたっての注意点をよく確認してから行くようにしましょう。

・中学生未満は保護者同伴 ・ペットの同伴は禁止 ・禁煙 ・フラッシュ撮影禁止 ・飲食物の持ち込みや、店内販売しているお菓子以外を猫に与えるのは禁止 ・猫の嫌がる行為(大声を出す、追いかける)は禁止、抱っこも原則禁止 ※抱っこ好きな猫もいるので、抱っこ希望のときはスタッフに相談

店内での注意事項 詳細はこちら
この記事が気に入ったらシェア♪
8 さら
通報

猫カフェは私にとって欠かすことのできない場所です。一人暮らし&ペット禁止のアパートなので飼育することができませんが、仕事帰りに立ち寄って癒やされています。猫カフェがなかったらきっととっくに潰れていたと思います。猫のいやし効果は半端ないですね。

7 カルピス
通報

沼津なんて田舎にもこんなに素敵な猫カフェがあるって知らなかったです。猫カフェに行って見たいと思ってたけれど、家の近くにはないと思ってたので。さっそく今度お友達を誘って猫カフェに行ってみたいと思いました。

6 こすもす
通報

静岡に猫カフェもっと増えろーーー!!!少なすぎるんじゃーー!!猫カフェ にゃんこは行ったことがあるけど、とてもいい猫カフェですよ。猫の数が多いし、じゅうたんでゆったりできるし。料金も手頃で仕事終わりにやってるのがいいです。仕事で疲れたときによく行きます…。

5 ポン
通報

美味しそうな、また可愛い写真がたくさん載せられていたのでイメージしやすかったです。沼津にも猫カフェにもまだ一度も行ったことがなかったので、新鮮な情報でした。次回の旅行、沼津でもいいな〜♪

4 にゃんこ
通報

どの画像もいい雰囲気の猫カフェで楽しそうですね。沼津ですか、近くではないので簡単にいくことはできませんが、旅行なんかで立ち寄ることがあれば記事にある猫カフェには是非寄ってみたいと思います。旅先でも色んな猫ちゃんに癒されるなんて幸せすぎますよね。

3
通報

深夜の時間設定や24時間の設定もありますが、一晩中猫を放しているってわけではもちろんないですよね?そうだとしたら猫の長時間労働になってしまいますもんね。

2 名無しさん
通報

沼津市に観光でもいったことがなくってどんなところかな、今度行ってみたいなと思っていたので、いくついでに猫カフェに寄ってみたいと思いました。椅子に座っている猫の写真、GOOD!です。かわいい~♪

1 名無しさん
通報

猫を見ながら、戯れながら、癒されながら軽い食事をするという夢のような空間を提供してくれるのが、猫カフェ!まさに癒し空間と言っても過言ではありません。猫好きじゃなくても猫カフェに一度でも行けば、その魅力のとりこになるのは間違いなし!そんな場所が沼津にもありますよ~

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー