かわいくておしゃれ!猫のおすすめ掛け時計を紹介!

かわいくておしゃれ!猫のおすすめ掛け時計を紹介!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

猫がモチーフになっているおすすめの掛け時計をご紹介します。どれもかわいい時計になっていますし、振り子部分が猫のしっぽになっている時計もありますよ。自分の部屋に飾るだけでなくプレゼントとして贈っても良いのではないでしょうか?

update

かわいい猫の掛け時計で部屋を素敵に飾ろう

部屋に好きな猫の時計があると部屋での生活も楽しくなりますよね。時計は時間を確認するだけでなく、デザインにこだわっているモノであればインテリアとしても楽しめます。

とくに猫の掛け時計でしっぽがゆらゆらと揺れていれば、時計を見た時に微笑ましい気持ちにもなれてリラックス効果もあると思いますよ。

時計はお部屋を彩るアイテムですから、好きな猫をシルエットにした掛け時計で自分の部屋をアレンジしちゃいましょう!

猫の掛け時計「【 しっぽが動く 】 ねこ 振り子時計」

主な素材、サイズ

サイズ(全長):約42×18cm 重量:約360g 電源:単三電池×2(別売り) 材質:アクリル、他

※当商品は壁への穴あけが必要となります、あらかじめご確認くださいませ。 ※当商品は組み立てが必要な商品となっております。

値段

楽天:2,980円~ Amazon:2,199円~ Yahoo:2,480円~ ※2022年7月現在

おすすめポイント

しっぽがふりふり動く、猫ちゃんシルエットのかわいい壁かけ振り子時計です! 自分のお部屋に飾るのも良いですが、お友達やご家族へのプレゼントとしても喜ばれそうですね。

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

1 名無しさん
通報

凄いカワイイ!こういうのを持ってると本当に猫が好きなんだなぁって思いますよね、オシャレだしさりげないこだわりってイイ!って思っちゃう。私も欲しいなぁ