【iPhone/Android】あなたの猫も夢中!?おすすめの猫じゃらしアプリ

【iPhone/Android】あなたの猫も夢中!?おすすめの猫じゃらしアプリ

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

あなたの猫もスマホに夢中になっちゃいます!猫が気にいる猫じゃらしもスマホのアプリにあるんです。ここでは猫が遊べる猫じゃらしのアプリを紹介します。iPhoneとAndroidを使っておすすめのアプリで遊んでみてくださいね!夢中になりすぎないように注意しましょう。

update

猫もスマホで遊べる!話題の猫じゃらしアプリとは?

猫 スマホ

Chaiwatk58/shutterstock.com

今の猫はスマホを使って遊ぶことができるんです!

話題の猫じゃらしのアプリを使って遊んでみましょう!

iPhoneやAndroidを使っておすすめの猫じゃらしのアプリを紹介します。

iPhone・Android両方に対応のおすすめ猫じゃらしアプリ

iPhoneとAndroidに対応しているおすすめのアプリを紹介します。

色んな種類のおもちゃがあるので、お気に入りアプリをみつけてくださいね。

猫じゃらしFree

スマホを見る猫

ketochka1990/shutterstock.com

まさにその名の通り猫じゃらしのアプリになります。

猫じゃらしが画面に現れます。

このアプリがあれば、本物の猫じゃらしがなくてもじゃれあうことができます。

猫じゃらしFree iTunes猫じゃらしFree Google Play

キャット・アローン-猫のおもちゃ

スマホを見る猫

Leo Kostik/shutterstock.com

猫が画面に出てくるおもちゃにタップして遊ぶゲームです。

レーザーポインターやてんとう虫、ハエ、人の指などのおもちゃがあります。

愛猫の好みのおもちゃを探して下さいね。

キャット・アローン-猫のおもちゃ iTunesキャット・アローン-猫のおもちゃ Google Play

猫じゃらC

猫と一緒にスマホを見る女性

Syda Productions/shutterstock.com

猫の好奇心をくすぐるおすすめのアプリです。

おもちゃの種類も豊富で30種類!

猫じゃらし、とかげ、てんとう虫、蝶などがいます。

猫が夢中で遊んでいる姿を写真に撮ることができるので面白いですよ。

猫じゃらC iTunesねこじゃらC GooglePlay

iPhone専用のおすすめ猫じゃらしアプリ

iPhoneをお持ちの方におすすめのアプリの紹介です。

Cats Joy

スマホを見る猫

kholywood/shutterstock.com

猫が好きなネズミや蛇、魚が出てくるゲームです。

猫と一緒にタップして遊びましょう。

様々なアイテムが出てくるので飽きずにプレイできます。

Cats Joy iTunes
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

1 nekosukisuki
通報

猫と遊べるアプリがこんなにあったんですね!一緒に遊びたいときに使ってみようと思いました。ちょっと怖いのが、魚が出てくるアプリなどで遊んでいたら、鯉がいる池に行ったときに、飛び込んでしまいそうですね。とにかく一緒に遊べるというのは嬉しい。文明の利器ですね。