愛犬も大喜び!犬用クリスマスケーキ9つ

愛犬も大喜び!犬用クリスマスケーキ9つ

update

犬を飼っている方にとって愛犬は家族の一員でしょう。そんな大切な家族の一員と一緒に過ごすイベントに欠かせないのが「ケーキ」です。そこで今回は犬が食べれる犬用ケーキを取り扱っている通販サイトを紹介したいと思います。

update

可愛い犬用ケーキを通販で!

犬 ケーキ

Ljupco Smokovski/shutterstock.com

愛犬と特別な日を一緒に祝いたいときもあるでしょう。

家族の一員になった日、お散歩デビューの日など、記念日はたくさんあります。

そんな特別の日をケーキでお祝いしませんか?

こだわりの素材やかわいいデザインなど魅力たっぷりの犬用ケーキが盛りだくさんです。

犬用ケーキの通販サイトを紹介します!

愛犬のお誕生日に!犬用バースデーケーキのご紹介

犬用のバースデーケーキを扱っている通販サイトです。

atelier Waf

こちらのショップはオーダーメイドの犬用ケーキを作っています。

愛犬をクリスタルコラージュで肖像画にする完全オリジナルのケーキです。

丁寧につくられたの「atelier Waf」ケーキは目が奪われるかわいらしさです!

ケーキに使う食材はすべて犬も食べられるものを使っているので、安心して食べさせることができます。

バースデーケーキとしても人気の商品です。

atelier Waf

帝塚山ハウンドカム

ペット用品、ペットフードを取り扱っているお店のケーキです。

愛犬の健康を考えた手づくりの安全、安心ケーキはバースデーケーキとしても人気です。

砂糖や生クリーム、バターを使わず、国産原材料にこだわり、アレルギーや消化不良に配慮しています。

2種類の生地から選ぶことができ、希望で名前を入れることもできます。

帝塚山ハウンドカム

はなとしっぽ

犬用ケーキ、手作りご飯の専門店です。

愛犬の免疫力を高めるため自然食材、無添加にこだわったケーキつくりをしています。

塩や添加物を一切使わないレアチーズケーキは人気商品でバースデーケーキとしても人気です。

他にもごはんとしても食べれるお肉のケーキやお魚のケーキがあります。

ヨーグルトでデコレーションされたケーキの中身は、お肉や魚と野菜がたっぷりの食べごたえのあるケーキです。

はなとしっぽ

パティシエール・セリ

犬用オーダーメイドケーキのお店です。

生クリームデコレーションケーキやタルトケーキ、松阪牛パイ、アレルギー対応ケーキ、オリジナル似顔絵ケーキなど種類が豊富です。

バースデーケーキには名前入れサービスやナンバークッキーがつきます。

松阪牛のミンチをたっぷり使った豪華ケーキは大人気商品です。

パティシエール・セリ

ロビナ(Lovina)

犬用ケーキのお店です。

愛犬の写真から、笑った楽しそうな顔のケーキを作ってくれます。

バースデーケーキとしても人気です。

サツマイモベースで顔を作ってくれるので、食べるときも安心です。

卵や乳製品、小麦、添加物は一切使いません。

無農薬の自然食品のみを使っているので、愛犬に安心してあたえられます。

ロビナ
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (2件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

2 名無しさん
通報

犬用のクリスマスケーキを買えば、いつものクリスマスとまた違って楽しそうですよね。犬用のおせちも販売している会社があるので、もしも金銭的に余裕があれば、どちらも準備してあげると犬は大喜びするかもしれませんね。

1 名無しさん
通報

最近はワンちゃん用のケーキが色々出てきているので迷っちゃいますよね〜。うちのは誕生日にお友達がワンちゃん用のケーキを買ってきてくれてそれをバクバク食べてました。Xmasにもケーキ良いですね。もうすぐXmasだし参考にしてみたいと思います。