ドッグフードのプラチナムナチュラルって知ってる?口コミと評判をご紹介!

ドッグフードのプラチナムナチュラルって知ってる?口コミと評判をご紹介!

6440
update
posted2018/05/04

ドッグフードのプラチナムナチュラルって知ってますか?最近話題のドッグフードらしいです!こだわりも強いドッグフードなので、ハマる飼い主さんも続出とか?!今回は口コミと評判をご紹介していきます!

6440
update
posted2018/05/04

ドッグフード「プラチナムナチュラル」のこだわりを紹介

ドッグフード

InBetweentheBlinks/shutterstock.com

無水調理フード

ドイツ生まれの「プラチナムナチュラル」ドッグフードは犬の本来必要な栄養素や嗜好性を考えできるだけ”本物の肉・魚”をフードにして与えることが良いと考えました。

そして、食材自体の旨み・栄養素をフル活用してドッグフードにするために「無水調理」に着目しました。

水を使わずに蒸し、素材そのものが持っている水分だけで調理します。

それにより本来、水蒸気となって逃してしまう栄養素・旨みをそのままドッグフードの中に閉じ込めます。

しかも、お肉やお魚のエキスがしみ込むので嗜好性の高いドッグフードに仕上がります。

高品質な原材料

愛犬も大切な家族の一員です。その為、安価であっても品質に不安がある食べ物は与えたくないですよね。

「プラチナムナチュラル」が使用している原材料はすべてヒューマングレードの基準で選ばれたものを使用しています。 つまり、私たち人間が食べるのと同じ基準をクリアした原材料を使用しているのです。

その為、バイプロダクト(副産物)、誘引物質、増粘安定剤、遺伝子組み換え作物、人口着色料・調味料・保存料は一切入っていません。

製造中の品質安全にも考慮しており、製造工場は食品品質・法令遵守・セキュリティー等もふくめて認定している規格GFSI(国際食品安全会議)の ・IFS(独、仏、伊小売協会発行) ・BRC(英国小売協会発行) を取得しています。

次のページ続いては原材料
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー