グレインフリー「ナウフレッシュ」キャットフード4種類を詳しくまとめ!

グレインフリー「ナウフレッシュ」キャットフード4種類を詳しくまとめ!

6477
update

ナウフレッシュはカナダ産の厳選された原材料のみを使用した高級プレミアムフードです。新鮮食材にこだわり手間ひまかけて作られた新鮮キャットフードです。今回はそんなナウフレッシュがどんなキャットフードなのか?それぞれの特徴についてまとめてみました。

6477
update

4種類ある「ナウフレッシュのキャットフード」

キャットフード

April Turner/shutterstock.com

ナウフレッシュはカナダ産の厳選された原材料のみを使用した高級プレミアムフードです。

新鮮食材にこだわり手間ひまかけて作られた新鮮キャットフードです。

ナウフレッシュは全部で4種類「キトン」「アダルトキャット」「シニアキャット&ウェイトマネジメント」「フィッシュアダルトキャット」があります。

今回はそんなナウフレッシュがどんなキャットフードなのか?それぞれの特徴についてまとめてみました。

ナウフレッシュのキャットフードとは?

ナウフレッシュはどんなキャットフードでしょうか?

ナウフレッシュは新鮮さにこだわり、食材の持つ栄養素やうまみを最大限生かせるよう手間ひまかけて調理しているフレッシュキャットフードです。

新鮮食材

新鮮で健康的な食事をペットに届けたいという思いから、食材は地元のものを使うということです。 地元のものを使うことで新鮮さや栄養素を重視しています。

こだわりの調理法

ナウフレッシュは愛情と真心を込めてつくられたキャットフードです。

大事な家族の一員である愛犬、愛猫に少しでも新鮮で健康的なフードを届けたい。そんな思いから丁寧に作っています。

そのためナウフレッシュはこだわりの製造方法を採用しています。

一般的なキャットフードは大量のフードを高温で一気に調理するのですが、これですと高温調理することで素材そのものの栄養素が壊れてしまいます。

そこでナウフレッシュは新鮮さと素材の持ち味を生かすために、少量ずつゆっくり時間をかけて低温調理します。

このように丁寧に調理することで素材の持つ栄養素を壊すことなく、素材の旨味や栄養を一粒一粒にギュッと閉じ込めることができています。

徹底した安全管理

ナウフレッシュはEU、アメリカ食品医薬品局、カナダ食品検査庁によって認証された衛生環境、高い工程基準を持つ工場で生産しています。

さらに人間の食品工場が行っている検査と同じ検査を定期的に行っています。また調理前の原材料の栄養分析やカビや細菌の検査も徹底しています。

つまり徹底した衛生、安全管理のもとフードが作られているということがわかります。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー