ヤンチャな生後2か月の子犬が、3年後立派なイケメンわんこに変身!

ヤンチャな生後2か月の子犬が、3年後立派なイケメンわんこに変身!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

今回ご紹介するのは、愛ある飼い主さんのお家の甲斐犬、吹雪ちゃんです!

update

飼い主さんのひとこと

我が家に来た次の日の1枚。まだ2ヶ月にも満たない赤ちゃんだったけど、すでに両耳ピーンでカメラを見つめるつぶらで挑戦的な瞳。

この時、コヤツはきっとヤンチャな甲斐犬になるだろうと予感した。その予感、見事に的中した……。その後ろで先住犬のレナ(ポメラニアン)が突然やって来た黒い悪魔に困惑顔。

甲斐犬

吹雪ちゃん2か月/mofmoユーザー投稿

犬

mofmo編集部犬

吹雪ちゃん、ちいさいけど大物になるオーラを感じるわん…! 先住犬のレナちゃんがこの目つきになる気持ちもわかるわん。

3等身くらいでコロコロしていてとてもかわいいですね!一旦どんな大人のわんこに成長したのでしょう…!

↓ ↓成犬になった姿がコチラ! ↓

飼い主さんのひとこと

多分、3歳か4歳の頃だと。散歩に行きたくて、テレビを観てる私の目の前に割り込んで催促。あまりにも生意気なのでパシャ。この写真を見ると、あんなに小さくて子熊みたいな子が立派になったなぁと嬉しくなる。この写真を見せると、ほとんどの人が怖がります…。

甲斐犬

吹雪ちゃん3、4歳/mofmoユーザー投稿

親バカと言われそうですが、とにかく男前なんです!見た目同様硬派なんですが、女の子(犬の)にモテモテなんですよ~。

犬

mofmo編集部犬

か、かっこいい!!!ぼくには無いオーラを感じるわん…! 飼い主さんのテレビを邪魔をするところ、かわいいわんね。ギャップがたまらないわん! ぼくもたまに邪魔するからその気持ちわかるわん。

あなたの投稿、お待ちしています!

あなたの愛犬・愛猫ちゃんをmofmoにて紹介させてください! 写真や動画、メッセージお待ちしています!

愛犬・愛猫との思い出の瞬間が
\ mofmoの記事に!? /

投稿する!
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板