犬のシャインちゃん一家の大移動!!人数多過ぎて、車の中はパンパン!【画像】

犬のシャインちゃん一家の大移動!!人数多過ぎて、車の中はパンパン!【画像】

update

Instagramユーザーの@namikohuskyさん、今日は愛犬たちを連れてドッグランへお出かけ。人数が多いので、車の中はパンパン!定員ギリギリでいざ出発です!!

update

まだ自粛前のある日。

Instagramユーザーの@namikohuskyさんは、愛犬たちを連れてドッグランへ出かけることに。

人数が多いご一家は、出かけるのも一苦労。

大所帯

ハスキーと雑種犬

@namikohusky/anicas

車の中だってこんな状態!

1番うしろには、シャインちゃん・レインちゃん・ジャックちゃんのハスキー3匹。

真ん中には、保護っコのサンちゃんとミッキーちゃんと次男くん。

助手席は長男くんで、運転はママさんです。

パパさんはもう乗るところがありません(笑)

遊ぶ犬たち

@namikohusky/anicas

ぎゅうぎゅう状態で移動したためか、ドッグランに着くとみんな大はしゃぎ!

思いっきり羽をのばして遊びます♪

サンちゃんとミッキーちゃんは追いかけっこが大好きなのね~

思いっきり遊んだワンコたち。

サンちゃんとミッキーちゃんは、疲れて車の中で寝てしまったようです。

またみんなでお出かけできる日が早く来るといいね♪

協力/anicas 参照/Instagram@namikohusky

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板