柴犬くんのおトイレ時間も待ってあげる2歳の娘ちゃん。これこそが兄妹愛!

柴犬くんのおトイレ時間も待ってあげる2歳の娘ちゃん。これこそが兄妹愛!

update

ママと一緒に柴犬トラくんのリードをしっかり持ってお散歩を楽しむ2歳の娘ちゃん。途中でトラくんがウンチをしている間も、娘ちゃんはきちんと待ってあげているようですよ?

update

柴犬トラくんとパグのポムくんのお散歩に出かけた、Instagramユーザー@tora_pom_happylifeさん。

もちろん2歳になる娘ちゃんも一緒です♪

あ、娘ちゃんもママと一緒にトラくんのリードを持ってお散歩してあげているようですよ。

『…ちょっと用を足すんだワン・・』

お散歩の途中で道ばたに立ち止まったトラくん。

どうやらウンチがしたくなっちゃったみたい。娘ちゃん、待ってあげられるかな~!?

犬と女の子

@tora_pom_happylife/anicas

ちゃんと見守ってあげるからね♡

トラくんの用足しが終わるのを、そばできちんと見守る娘ちゃん。

2歳と思えないほどしっかりしてるね~♪えらいえらい!

妹にそばで見守ってもらえて、トラくんもスッキリできました(笑)

さてスッキリしたことだし、またお散歩の続きを楽しもう~♪

協力/anicas 参照/Instagram@tora_pom_happylife

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板