大惨事だけど怒れない…。座椅子をボロボロにして「超満足げ」な表情のポメさん!

大惨事だけど怒れない…。座椅子をボロボロにして「超満足げ」な表情のポメさん!

update

ある日、Twitterユーザー@kohapotechannelさんのお部屋が大変なことに。何と座椅子がボロボロで、床には綿が散乱しています。そばには満足そうな笑顔を浮かべるワンコの姿が…。

update

ポメラニアンのコハクくん

Twitterユーザー@kohapotechannelさんのお家には、2匹のポメラニアンがいます。

お兄ちゃんの「コハクくん」と、弟の「ポテトくん」です。

ポメラニアン 座椅子

@kohapotechannel/twitter

2匹の性格は正反対だそうですが、とっても仲良し♪

やんちゃ盛りでイタズラが大好きなようです。

ある日、飼い主さんが用事を済ませ帰宅すると

お部屋の中がとんでもないことに!!

空き巣が入ったの⁉︎

ポメラニアン 座椅子 破壊

@kohapotechannel/twitter

座椅子がボロボロになっていて、床には綿が散乱しています・・・。

も、もしやドロボー!?

でも、ドロボーが座椅子をボロボロにするなんておかしいですよね?

ふと見ると、座椅子のそばにはコハクくんの姿が。

まさか、、、犯人いや“犯ワン”はコハクくん⁉︎⁉︎

それにしてもずいぶん派手にやりましたね〜(笑)

でも、当のコハクくんは超満足げ

『スゴイでしょ?』と言わんばかりのニッコリ笑顔です♪

この状況を見た飼い主さんは、はじめ「あちゃー」と思ったようですが

コハクくんのやり切った感を見て、思わず笑っちゃったんだそう。

確かに、こんなカワイイ笑顔を見せられたら怒る気も失せちゃいますよね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板