お昼寝したいけどゴハンも食べたい!必死に葛藤するパグさんが可愛くて笑っちゃう♪

お昼寝したいけどゴハンも食べたい!必死に葛藤するパグさんが可愛くて笑っちゃう♪

update

飼い主さんとランチにやって来たパグの八兵衛くん。美味しいごはんをいっぱい食べたのでお昼寝をするのかと思いきや、全く寝ようとしません。どうやら、「まだ出てくるかも!?」と期待しているようです。

update

Instagramユーザー@huxxiさんとパグの八兵衛くんは、久しぶりにランチに出かけました。

八兵衛くんは15歳のおじいちゃんですが、食べることが大好き。

美味しいごはんをお腹いっぱい食べました。

食後はいつもひと眠りするので、そろそろお寝んねタイムかな?

お座りする犬

@huxxi/anicas

と、思ったら…

あれ?

八兵衛くん、お目目ランラン

全く寝る気配がありません。

今日は眠くないのかしら…??

お座りする犬

@huxxi/anicas

それに、何だかソワソワ落ち着きません。

しまいには飼い主さんをジーッと見つめる八兵衛くん。

どうやら、「まだごはんが出てくるかも!?」と期待してるみたい。

お腹いっぱいのはずなのにまだごはんを期待してるなんて、食いしん坊さんだね~♪

寝ようか待とうか葛藤する八兵衛くんが可愛くて思わず笑っちゃいます♡

協力/anicas 参照/Instagram@huxxi

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板