遊んで食べて大満足♪幸せそうにスヤスヤ熟睡するニャンコが人間みたいで可愛い!

遊んで食べて大満足♪幸せそうにスヤスヤ熟睡するニャンコが人間みたいで可愛い!

update

猫のさもじくんは毎日が幸せです。そんなほのぼのした日常のワンショットをご紹介します。いっぱい遊んでお腹も満たされたさもじくん。お気に入りの座布団でとっても幸せそうに眠っています。可愛いさもじくんにとっても癒されます。

update

猫のさもじくん

Twitterユーザー@samosamosamojiさんちの保護猫のさもじくんは2歳9か月の男の子。

同居猫のほたねちゃんと仲良く暮らしています。

とっても甘えん坊で在宅ワークの飼い主さんにかまってと鳴いてアピールしたり、ご飯も飼い主さんの手から食

べるのが好きです。

猫 見る

@samosamosamoji/twitter

そんな幸せいっぱいのさもじくんのほんわか日常のショットを公開します♪

「ぐっふう、幸せニャ・・・。」

猫 寝る

@samosamosamoji/twitter

いっぱい遊んで、ご飯もいっぱい食べてとっても満足したようです。

お気に入りの座布団で安心して眠ってしまいました。

可愛い~♡

とっても気持ち良さそう♪

ほんわかしていてとっても癒されます♡

可愛いさもじくんから目が離せません!

この投稿に寄せられたコメント

「さもじ君おとなりあいてますか?一緒に寝ても良いですか?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板