喧嘩しているわけではありません!戯れる仲良しゴールデンさんのお顔が怖おもしろい【バズ部】

喧嘩しているわけではありません!戯れる仲良しゴールデンさんのお顔が怖おもしろい【バズ部】

update

ゴールデン・レトリバーのセナくんが大好きな幼馴染の子と戯れていると・・・。2匹ともとっても怖いお顔になってしまいました。それでも喧嘩しているわけではありません。可愛い2匹にクスッとさせられます。

update

ゴールデン・レトリバーのセナくん

Twitterユーザー@mofusennaさんちのゴールデン・レトリバーのセナくんは2020年12月生まれの男の子。

最近はフリスピーにはまっていて家に帰っても一人でフリスピーをかじっています。

犬 遊ぶ

@mofusenna/twitter

大好きな幼馴染の女の子と戯れあっていたセナくん。

飼い主さんが写真を撮っていたらとっても怖いお顔の二匹が撮れました(笑)

犬 遊ぶ

@mofusenna/twitter

あらら~、これはゴールデンさんには見えないですね(笑)

本気で喧嘩してるみたいに怖い顔ですね(笑)

だけど、ただ遊んでいるだけのようです。

可愛い2匹にクスッとさせられます♡

この投稿に寄せられたコメント

「ゴールデン...?」「なんかやべぇ顔の写真撮れちゃうのあるあるwww たぶんこれは遊んでる中の切り抜きの一枚って感じよなぁ ガチで喧嘩を売るとかにしては体勢がのんびりに過ぎるしねw」「顔怖すぎですからー」「怖い顔選手権」「うわ、ふたりとも、なんちゅうお顔なんよ!!」「ワイルドすぎます笑笑???」「寝そべってるから、遊びってすぐにわかるけど顔が凄い(*`Д´)wwww? こういう表情もすこ❤️ww」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー