猫はダンボールがお好き?ダンボールで遊ぶ猫達

猫ってダンボールの中にすぐ入りますよね。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/05

ダンボールの中で遊んでいる姿が可愛いです。

9 名無しさん
通報

大きいダンボールよりも、小さめなダンボールに入り込むことが多いように思います。狭いところが好きなのでしょう。ダンボールで遊んでいるところを見るのが大好きな私です。

8 ぐー
通報

小さいスペースに入るのが好きなのか、ダンボールのあの香りに惹きつけられているのか、単に興味津々で遊んでいるだけなのか、理由はわかりませんけど、楽しそうに遊んでいますね。みなさん、理由はなんだと思われますか?

7 名無しさん
通報

ダンボール好きですよね、すごく。ダンボールで作られた猫用のおもちゃもあるくらいだし。爪をガリガリするのが楽しいみたいです、多分。

6 名無しさん
通報

宅急便でダンボールが届くと、猫用に捨てないで置いてあります。ひとしきり遊んでボロボロにしたら、捨ててます

5 名無しさん
通報

宅配便が着た後にダンボールが残ってたら即効でその中に入ってますからね、本当に狭いところ大好きなんだなって思います

4 ひだまり
通報

猫もダンボール好きだけど、私も子供の頃ダンボールの中に入ってよく遊んでました。小さめなダンボールに無理やり体を入れて遊んでたら、抜けられなくなってパニックに。でも、ジタバタ暴れてたら、角のところがビリっと破れて、無事出られました〜

3 しば漬け
通報

ダンボールとは言ってもサイズによりますね。大きすぎると入りませんが、小さいのだとすぐに入って一人で遊びますね。ちょうど良いサイズがあるんでしょうね。

2 名無しさん
通報

段ボール好きですもんね、猫って。いろんな遊び方を思いつくみたいだから、頭の体操になっていいですよねあれ。でもすぐにボロボロになります。

1 いきますよ
通報

ダンボールさえあれば、いつまでも遊んでる。おもちゃなんかよりも、そこらへんに適当に置いておいたダンボールの方が、楽しそうに遊んでる気がする。出たり入ったり色々。そして、それを見ているこっちも楽しい(⌒▽⌒)

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板