恋愛運が上がる?ハート柄の猫

ハート柄の猫は、恋愛運が上がると言われています。

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/04

ハート柄の猫について話しませんか?

5 団子ちん
通報

ハート柄かわいすぎ♡♡くっきり現れてるのがいい。だいたいは背中にあるから、見つけやすいよね。でも、なかなかいないから、ハートの子と出会えたらラッキーってなるね。もしかすると、いいこと起きるかもしれないわって。

4 名無しさん
通報

ハート柄好きです。模様のある猫を見かけると、「このこの柄は何かなぁ」っていう風に探してしまうほどです。子によって、様々な模様があるので、いろんなのがあるなぁって思いながら観察してます。

3 名無しさん
通報

恋愛運が上がりそうってよく言われますね。白猫に、黒いハート模様があるとくっきり目立って素敵ですよね。ネットでは見たことあるんですけど、本物は見たことがないので、一度でもお目にかかりたいものです。

2 名無しさん
通報

背中にハートがあるケースが多いよね、ハート形の猫を探すのが難しいけどね。白に茶色のハートの猫ならみたことあるよ

1 名無しさん
通報

へ~ハート形の柄がある猫を飼うと飼い主の恋愛運があがるのか!それはすごい!ってなはずないだろ~~!ハート型なのは珍しくて癒されるけどさ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板