理解しているの!?パソコンの前で真剣な表情の猫

パソコンの前で何をしているのでしょうか?

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/06/04

仕事が出来る猫に見えますね。

5 サングラス
通報

バリバリのキャリアウーマンならぬ、バリバリのキャリアキャットに見えるかも。でも、そんなことはなくて、画面に映し出されてるものが気になってしょうがない状態なだけなんじゃない?何かなぁってよく考えながら見つめてるところ。

4 ダクワーズ
通報

さすがに理解まではしてないはずだけど、真剣に見つめてるとそう見えなくもないかな。猫は目が悪いから、目を酷使しながらじっと見つめているから、真剣な表情に思えるんだと思うよ、多分だけど。

3 名無しさん
通報

「これは一体なんだニャ」と考えながら見つめているから、真剣そうに見えるんだよ、きっと。猫からすると、パソコンは摩訶不思議なものとして映ってるんだろうねぇ。

2 名無しさん
通報

何か興味を引きそうなものが映ってるんでしょうね。パッと見て仕事ができる感じに見えるのが面白い!

1 PCメガネ
通報

ただ単にパソコンの画面上に写っているものが何なのかが気になっているだけじゃないかな。それとか、光っているのが面白くて見つめているだけかも。あっ、猫ってブルーライト大丈夫?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板