覚えてる?知ってる?チワワのくぅちゃんって今何をしているの?

何年か前にCMに出演していたチワワのくぅちゃんを知っていますか?

update
シェアする
返信する
シェアする
返信する
名無しさん
2018/05/30

くぅちゃんって今は何をしているんでしょうか?知っている人がいたら教えて下さい。

16 樹乃
通報

アイフルのチワワ、懐かしいです、

あのとき、CMでチワワを見て、虜になりました。

15 名無しさん
通報

知ってますアイフルの

最初娘さんが犬を欲しがって見てたら親も可愛すぎてかったんですよね

懐かしい

14 名無しさん
通報

知らない方が多いんですね…若い人達かな?

めっちゃ覚えてる、チワワブーム、小型犬の火付け役ですよね。今現在調べてもWikiには死亡と出ていないからめっちゃ長生き…⁇小型犬は短命が多いから驚きです。大事に飼われてるんでしょうね、安心しました。

12 名無しさん
通報

アイフルのくぅちゃん…?知らないなぁ。有名な犬なのかな。17歳まで生きたら長生きだね。チワワってそんなに長く生きるんですね。

11 名無しさん
通報

アイフルのCMですね。2006年に子犬産んでます。17歳まで生きました

10 名無しさん
通報

くうちゃんって何?犬のアイドルかなんか?

9 直送
通報

くぅちゃん、今どこでどうしてるのか私も知りません。というより、くぅちゃん自身のことを多分私は知らないはずです。全く記憶がないんです。どんな子だったかなぁ、いたかなぁレベルです。

8 名無しさん
通報

動物ってモノみたいに扱われることがあって、可哀想だよね。寿命だってちぢんじゃうって。今のソフトバンクに出てる白い犬だって、何代目なの?って感じだし

7 七海
通報
5

15年も前のCMだから覚えてないのも当然かもって感じです。くぅちゃんってどんな子かなって思い出そうとしても思い出せないのは当たり前ですね。モヤモヤがスッキリしました。

6 名無しさん
通報

くぅちゃんは、とっくに亡くなっています。

2-3歳で。動物ではなく、モノとして扱われたためにね。

5 名無しさん
通報

15年くらい前のアイフルのCMだったかなと。どうする〜アイフル〜ってゆう。あのCMからチワワが大流行したんだよね。

4 美顔器
通報

覚えてる?の前に、知らない。そんなに有名なわんちゃんですか。知らないってことは、あまり放送されていなかったのかも。

3 名無しさん
通報

いたね、なんだっけ保険だかのCMに出てたような気がするけど、もうずいぶん前だから今はどうしてるんだろうか

2
通報

くぅちゃんってどちら様?なんていう商品の広告に出ていたのかを教えてもらえると、思い出すかもしれません。何年も前の広告ですか。古すぎるのだったら思い出せない可能性もありますが・・

1 名無しさん
通報

そんな犬いたっけ?何のCMに出てた犬だろ????

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板