ポメラニアンのウルフセーブル色は超希少?値段と成犬について解説!

ポメラニアンのウルフセーブル色は超希少?値段と成犬について解説!

2660
update

ポメラニアンには様々なカラーがあるということをご存知ですか?ブラックやブラウンはもちろん、ホワイトやブルー等、ポメラニアンは本当に様々なカラーバリエーションがある犬種です。今回は希少なカラーである、ウルフセーブル色についてご紹介いたします!

2660
update

たぬきみたい?ポメラニアンのウルフセーブル

ポメラニアン ウルフセーブル

jp.pinterest.com

ポメラニアンのウルフセーブル色はとても希少です。

茶色っぽく、見た目はたぬきのようでとても可愛らしいカラーであり、希少なことから人気のカラーでもあります。

このウルフセーブルは、人の手によって作り出されたカラーではありません。

本来のポメラニアンが持っているカラー、それがウルフセーブルです。

たぬきのような見た目は、赤ちゃんから成犬になっていくにつれて、少しずつ変わっていくことも特徴のひとつです。

ポメラニアンのウルフセーブル、その毛色は?

ポメラニアン ウルフセーブル

www.dogbreedinfo.com

ポメラニアンのウルフセーブルのカラーは、クリームのような茶色をベースにし、黒が混じったカラーをしています。

ウルフセーブルという名前の通り、茶色をベースにしたジャーマンシェパードのようなカラーが人気の理由です。

カットによってはたぬきのように見える、とてもユニークなカラーです。

赤ちゃんでも成犬でも、とても可愛らしいカラーです。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 wankoふぁん
通報

ウルフセーブルは、いい色ですよね。グラデーションのように、どの角度から見るかによって色合いが変わって見えるのも魅力です。単色だと色が変わるということに意識したことはなかったのですが、ウルフセーブルはカットをすると色が変わるんですね。それも魅力だと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー