おすすめの犬用クッションを一挙に紹介!

おすすめの犬用クッションを一挙に紹介!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

飼い犬が快適に過ごせる環境は愛犬家にとって大切なテーマですよね。特に愛犬がくつろぐスペースに気を配っている飼い主さんは多いと思います。今回は、愛犬も喜ぶおすすめの犬用クッションをまとめてご紹介します。

update

愛犬がくつろげるクッションを!

寝る 犬

pexels.com

自分が色々考えて選んだクッションで、愛犬がまったりしてくれたら飼い主としてとっても嬉しいですよね。

でも、犬も好みは様々。

どんなクッションだと気に入ってくれるんでしょうか。

そんな飼い主さんをお役に立てるよう、色々な犬用クッションをご紹介します。

クッションのタイプはいろいろ

犬用クッションと言っても、素材や形などを考えると色々な種類のものがあります。

飼い犬のサイズを考慮して選んであげるといいでしょう。

おすすめのクッションを紹介!「マシュマロボール(人・ペット兼用)」

まずご紹介するおすすめ犬用クッションは、マシュマロのような形が可愛い「マシュマロボール」。

シンプルな形状と自然なカラーリングで、お部屋のインテリアとしても馴染みやすい犬用クッションです。

おすすめポイント

内部素材にウレタンチップと低反発チップを使ったこだわりのクッションで、ふわふわとまるで雲の上に乗っているかのようなフィット感がおすすめポイントです。

カバー生地は珊瑚ファーを使用し、しっとりとした肌触り。

中型犬は1匹、小型犬であれば2匹乗れるサイズです。

マシュマロボール
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板