ミックス犬の千葉県のブリーダーまとめてご紹介!

ミックス犬の千葉県のブリーダーまとめてご紹介!

update
mofmo編集部

mofmo編集部です。

mofmo編集部

千葉県にあるミックス犬を扱うブリーダーを紹介していきます。どのブリーダーも無理な繁殖をせずに、血統にもこだわって健康的な子犬を繁殖させているのが特徴です。信頼できるブリーダーを探しましょう!ミックス犬だけを扱うサイトも紹介します!

update

千葉県のミックス犬ブリーダーを紹介!

Pomeranian mixed breed with Chihuahua.

Oh suti/shutterstock.com

千葉県のミックス犬ブリーダーを紹介していきます!

自分に合う信頼できるブリーダーを探しましょう。

ミックス犬とは

ミックス犬は純血種同士を交配した犬のことです。

ミックス犬を扱うブリーダーの中には、こだわりを持って交配させているブリーダーがいます。

ブリーダーから迎える方法

まずはブリーダーに連絡を取り、見学ができるかを問い合わせましょう。

その後、犬を家に迎える方法を教えてもらうことができます。

千葉県のミックス犬ブリーダーは少ない

実は千葉県でミックス犬の人気は高いですが、ミックス犬ブリーダーは少ないのが現状です。

ネットでブリーダー検索もできますので、お気に入りの子犬を探して連絡してみましょう。

千葉県のミックス犬ブリーダーを紹介「神崎チエミブリーダー」

poodle

akihirohatako/shutterstock.com

ラブラドールとプードルのミックス犬を扱うブリーダーです。

ブリーダーの特徴

ミックス犬の毛色の種類も豊富です。

どの子犬も人に良く懐くようにお世話されています。

どこを触っても嫌がらないので、爪切り、カットのお手入れも楽にできるのが特徴です。

連絡先

住所千葉県長生郡長生村岩沼

見学・ブリーダー出張

見学OK、事前に予約が必要です。ブリーダー出張あり。

神埼チエミブリーダー
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (7件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

7 名無しさん
通報

ミックス犬はその親や育った環境によって性格がかなり変わってきます。体が強い弱いなども、ブリーダーさんに確認するのが一番なので、まずは訪ねて相談するのがいいと思います。ブリーダーさんの人間性も確認しておきたい項目の一つです。

6 名無しさん
通報

ミックス犬はいまだに強い人気を誇っている印象があります。実際に、ミックス犬を飼っている人は、ペットショップよりも里親やブリーダーさんから譲り受けた人が多いので、私もしっかり情報を集めて備えたいと思います。

5 名無しさん
通報

千葉のみならずミックス犬は全国的に人気のイメージがありますよね。ミックス犬は特にブリーダーさんがこだわりを持って交配していることが多いので、ブリーダーさんから色々と学んだり、情報を聞いておくといいかもしれませんね。

4 名無しさん
通報

ミックス犬ブリーダーを「こだわりをもって繁殖」と紹介するのはすごく違和感がある。

どの辺が優良ブリーダーなのか説明されてない記事ですね。

3 名無しさん
通報

トップの画像の子犬はなんていう種類かな。この子もミックスなのかな。だとしたら何と何の掛け合わせなのか気になる〜〜。チワワとコーギー?耳がピーンとしてるのが特徴の犬と言ったらチワワとコーギーくらいなんだなぁ。写真がどうしても気になってます。

2 Melody
通報

ミックス犬専門のブリーダーさんもいるんだね。どんなふうに繁殖させてるんだろ?元になる犬を飼ってるのかな?ミックス犬って最近良く聞くけどよくわからないことが多いな。雑種とは違うんだよね。

2 名無しさん
通報

ブリーダーの情報ってこんな風にわかるもんなんですね。街中でたまにチラシ見たいのがあって、ブリーダーって信用しにくいと思ってましたが、こういうサイトで大々的に紹介されるってことは信頼度は高そうですね。ミックス犬を専門に扱ってるっていうのもいいな~