アメリカンスタッフォードシャーテリアの子犬の価格は?購入・里親になる方法を解説

アメリカンスタッフォードシャーテリアの子犬の価格は?購入・里親になる方法を解説

2192
update

アメリカンスタッフォードシャーテリアを手に入れたい方は犬の知識をきちんと持った上で購入することをおすすめします。珍しい犬種でもありますし、闘犬でもあるのでしつけが難しいことがあるからです。ここではアメリカンスタッフォードシャーテリアの購入方法について解説していきます。

2192
update

アメリカンスタッフォードシャーテリアの子犬の価格は?

American Staffordshire terrier puppy sitting on grass

Sergey Lavrentev/shutterstock.com

アメリカンスタッフォードシャーテリアの子犬は日本でなかなか見かけない犬種です。

どのくらいの価格で販売されているのかが気になりますね。

アメリカンスタッフォードシャーテリアの子犬の価格

アメリカン・スタッフォードシャー・テリアの子犬を輸入するには、いくらかかりますか?

Import Dogsのお客様は、通常合計で約500,000円かかっております。この費用は、様々な要因で変わります。弊社のサービスは、7,000円からございます。
出典:http://import-dogs.lyons-japan.com/breeds/american-staffordshire-terrier.html

アメリカンスタッフォードシャーテリアの子犬の価格の相場は、20万円程度のようです。

海外から輸入すると価格が50万円することもあります。

アメリカンスタッフォードシャーテリアの子犬を購入するには?

Portrait of American Staffordshire Terrier Puppy running, 6 weeks old, against white background

Eric Isselee/shutterstock.com

アメリカンスタッフォードシャーテリアの子犬を手に入れたいなら、ブリーダーやペットショップ、又は里親募集サイトを利用して見ましょう。

ブリーダーから購入する

アメリカンスタッフォードシャーテリアのブリーダーは日本では少ないのが現状です。

「愛犬の友ブリーダーズサイト」では、アメリカンスタッフォードシャーテリアを扱うブリーダーを紹介しています。

かわいいアメリカンスタッフォードシャーテリアの子犬に出会えます。

ブリーダー経由での子犬の販売価格は13万円程のようです。

愛犬の友 ブリーダーズサイト

ペットショップで購入する

アメリカンスタッフォードシャーテリアはペットショップで見かけることはほとんどありません。

ペットショップの中にはサービスとして、ブリーダーなどから子犬を探してくれることもあります。

アメリカンスタッフォードシャーテリアの子犬を購入したい事をスタッフの方に伝えておくといいですね。

ブリーダーからの子犬の情報を教えてくれることがあるので、近くのペットショップで相談してみましょう。

里親になる

アメリカンスタッフォードシャーテリアは日本では珍しい犬種で、区域によっては危険犬種として扱うこともあります。

そのためペットショップで手に入れることは難しいのが現状です。

その上取り扱うブリーダーの数も少ないです。

里親になるのを検討して見るのはいかがですか?

里親として飼うなら安く手に入れることができるというメリットもあります。

次のページ里親になる方法
この記事が気に入ったらシェア♪
1 UVレジン
通報

見た途端に、おぉと圧倒されたのは闘犬だからか!それ知ってやっぱりそうかってなった。いかにも闘犬らしい感じが表情や体つきに現れてるもんね。子犬は20万円ほど、イメージよりも案外値段が低くて少し驚きかな。もっとするんじゃないかなぁと思ってたのにな。

編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー